今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

25歳

 

 

こんにちは!!!

 

 

今日はいいお天気ですね☺️🎵

 

 

JR西日本、大幅にダイヤ乱れててバイト遅れる疑惑です😊

もはやその可能性の方が高いのですが。

 

 

何事も情報収集と早めの行動が大事ということで。

それを学ばせていただいてます😊🙌

 

 

そうなんです!

3月10日がお誕生日でして、25歳になりました!!!

 

 

沢山のお祝いメッセージいただいて、母とゆっくり過ごせて幸せハッピーな1日でした!

 


f:id:yuri89:20190313132620j:image

母特製ランチ❤️

 

 

25歳になった今!!!

 

 

これからも私のペースで一歩一歩、確実に力をつけて進んでいきます!!!

 

 

今を大事に、精一杯生きる。

ありのままの自分を受け入れ、自分らしく生きる!

他人と比較しない!

不安を楽しみな気持ちに変える!

なりたい自分になる!

自分はもっと輝くべき存在なんだ!と宇宙に宣言する!!!

 

 

25歳からはこれを大切に生きていきます!!

 

 

今までと同じものもあるんだけど、もっともっと私らしく輝くために😊✨

私のこと、私が1番好きになれるように😊❤️

 

 

ワクワク楽しんで生きるんだ😊!!

 

 

そして、文章も大事なんだけど

これからは口に出して自分に言い聞かせようと思って。

 

 

私は役者になりたい。

大きい舞台の上でパフォーマンスしたい。

踊りたい、歌いたい、芝居がしたい。

沢山感動を与えられる人になりたい。

 

 

文字だとどうしても他人事になるでしょ。

気持ちの整理はできるけど、自分自身しっかり理解できてない気がして。

 

 

だから、毎日口に出すんだ。

 

 

自分がやる気になる言葉たちを、毎朝、毎晩。

 

 

きっと習慣になれば思考が変わって、現実が変わって、自分の行きたい未来を引き寄せてくれると信じてる。

 

 

もっともっと気持ちを強くもって

この自信の持てない自分をなんとか立て直すんだ!!!

 

 

これが次のステップにいくために大切なこと。

 

 

皆より少し遅いかもしれない。

だけどこれが私のペースで、このペースが私に合っていて、私だけのものなんだと思う😊

 

 

それは素直に受け入れて、ひとつひとつ頑張っていくしかないなって思ってます☺️🎵

 

 

25歳も色んなこと挑戦して、楽しんでいこうと思います!!

 

 

そしてここに宣言させてください。

 

 

いつか絶対槇原敬之さんと共演します!!!

 

 

私の心の支えであり、味方であり、癒しであります。

 

 

感謝をお伝えしたいのです、直接。

 

 

そして、母にも会わせてあげる。

 

 

そんな夢を持ちました。

 

 

最高の親孝行。

 

 

そのためにも頑張るんだ!!!

京進出するんだ!!!

 

 

今年決めるぞ。

 

 

無理じゃない。

 

 

頑張るゾッ!!

 

 

てな感じです!!!

 

 

はい!!!

 

 

沢山沢山あるんですけど、とりあえず楽しみますね☺️❤️❤️❤️

 

 

25歳のよしだゆりも、よろしくお願いします😊❤️❤️❤️

 

 

いつもありがとう😊🎵

 

 


f:id:yuri89:20190313132543j:image