今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

七転び八起き

 

 

だなぁ。

 

 

人生って。

 

 

誰よりも転んだっていい。

 

 

誰よりも躓いたっていい。

 

 

自分を見失わなかったら。

 

 

その分強くなれると信じてる。

 

 

その分輝けるって信じてる。

 

 

そんの器用じゃない自分にありがとう。

 

 

もっともっと世界は広くて

もっともっと知りたいこと、見たいこと、感じたいことが沢山ある。

 

 

だから生きるんだ。

 

 

誰のためでもなく、自分のために。

 

 

少しずつ大きくなってる。

 

 

何のために今何をするべきか。

 

 

もう一度見直すタイミングがきた。

 

 

そしてそれをまた乗り越えて私は成長する。

 

 

それも、少しいつもよりもハイペースで。

 

 

決めた。

 

 

今から昼寝しようと思ったけど、弟の服勝手に捨てたる。笑

 

 

ほんじゃ、またね!!