今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

私はわたし。

 

 

なんだかわからないけれど

最近私の望んでる未来は必ずやって来るって、そう感じています。

 

 

それは不安も焦りも取っ払って

その日を迎える心構えと準備をしているような日々です。

 

 

そう薄々と感じていたところに

歌の先生から同じようなことを言われました。

 

 

先生はいつもみたいにべらべら喋ってただけなんだけども(歌の先生はお喋りが大好き。)

 

 

話の途中で

自分が夢を叶えてる映像が鮮明に目に見えて

その嬉しさと、そのための苦しんだ過去と頑張ってる今なんだって。

 

 

そして自分自身がその夢を叶えた頃に困らないように

日常的に神様に訓練してもらっている今なんだと思ったら涙が溢れてきたんだ。

 

 

人間関係も、人格も、価値観も、全部全部。

 

 

自分が輝くために必要な訓練で、乗り越えなきゃいけない壁。

 

 

そんな毎日だと思ったら

なんて今日の空はキレイな青なんだって思えるし、

この駅はこんなにお洒落な屋根だったんだって気づいた。

 

 

世界が輝いて見えてる。今。(ド単純なんです。)

 

 

それでね、もうひとつ。

 

 

わたしの名前を漢字にすると

吉田有里なんです。

 

 

ゆりは有(る)に里。

 

 

里が有るんです。

 

 

この名前が大好きで、小さい頃は可愛げない漢字だなぁと思っていたけれど、今はとても感謝しています。

 

 

だって、いつでも自分の帰れる場所があるってことでしょ?(モノは言い様。)

 

 

だから、今までもだけれども

これからもどんなに辛くて大変なことがあったって

いつでも帰れる場所、自分に戻れる場所があるんだって思うと頑張れるよね。

 

 

親との時間、友達との時間、自分だけの時間、大好きな場所、空気、音…

 

 

全部全部。

 

 

そしてまた自分も誰かのふるさとになりたい。

 

 

懐かしさ、安らぎ、心地よさ…

私の中での槇原敬之さんみたいに

誰かの支えとなれるような人になりたい。

 

 

そのためにも今、本当に頑張るんだ。

 

 

神様は段階をあげてタイミングよく私に課題を、チャンスを与えてくださってる。

 

 

まだまだこれからな私はそれを楽しんで、大切に、今まで学んだことを精一杯出して自分自身を確立?していくんだ。

 

 

自分との信頼関係を築く。

 

 

自分のペースで。

 

 

色々お試しされたけど!

前みたいに体調崩す前に切られてよかった!気づけてよかった!

 

 

自分が引き寄せているもの、身の回りで起こること

全部に意味があるから

その都度軌道修正して夢に向かって頑張っていきます!!

 

 

みんなのふるさとになるような女優になる!!!

(感動を与えられる女優)

 

 

 

言ったもの勝ち😚❤️❤️

 

 

そいじゃ!!