今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

どや。

 

 

動機は不純でいいと思うんです。

 

 

 

なんであれ、やった!ことには変わりないし

 

 

 

始めた!ことに変わりはない。

 

 

 

まずそのスタートラインに立つってことが大事だよねっ。

 

 

 

やっている、という事実が自信にも繋がるしね。

 

 

 

だから、正当化した動機じゃなくて

 

 

 

不純に思えても、純粋にやりたい!って思えた気持ちがあれば何よりも素晴らしいよね。

 

 

 

それは否定すべきところじゃないよね。

 

 

 

今日私は

仕事先から駅まで好きな人に車で送ってもらった!

 

 

 

だからいつも以上に楽しく、歌の練習ができた!

 

 

 

更に筋トレまでできた!!!

 

 

 

だけど、やったことに変わりはないし

今日はこんなにもできた!と、自信にもなる。

 

 

 

モチベーションが高くなってるから

更に筋トレまでできてしまったという嬉しいおまけ付き。

 

 

 

私はやっぱり恋してる方が頑張れるみたい。笑

 

 

 

人それぞれだけどね、ほんと!

 

 

 

動機は不純かもしれないけど、これからも頑張るよ。

 

 

 

皆様も気楽に頑張れますように🙏✨❤️

 

 

 

では、明日の準備します!

またね😊🙌