今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

おやすみなさい。

 

 

眠れない。

ので更新。

 

 

お久しぶりです。

 

 

皆さんお元気ですか?

 

 

私は元気に楽しく毎日を生きています😌❤️

 

 

最近ようやく自分という人間が何者なのかがわかってきて

 

 

自分自身に興味を持つようになってきて

 

 

もっともっと自分をステキにしたい!って思うようになってきました。

 

 

誰といるか

 

 

何をするか

 

 

何を食べるか、何を着るか…

 

 

全部全部、最っ高のものを与えてあげたくて!!!

 

 

そしたら最っ高の気分になるじゃん☺️❤️

 

 

そしたらもっともっと自分に興味が出てきて

 

 

次はこれがいいんじゃないか、あれがいいんじゃないかって

 

 

最高のセッティングを用意したくなるんですよ、自分に。

 

 

そしてさ、宇宙と繋がる話、前したっけ?

 

 

最近も思うんだけどさ。

 

 

この人とどっか行きたいなぁ。

お誘い来ないかなぁ。

と思ったら本当に来たりさ、

 

 

今作ってもらってる名刺のデザイン、やっぱりバラがいいなぁ。

 

 

なんて思ったら、お願いした方ではないデザイナーさんが遊んで作ったデザインがドンピシャでタイプのバラ沢山のデザインあげてくれたりさ。

 

 

好きな人とふたりで遊びに行けることになったりさ。

 

 

あ。それと路上ライブもさせてもらったんだ。

 

 

なんかそんな色んなプレゼントをいただいてて、最近。

 

 

とっても幸せなんだよな。

 

 

でもどれもこれも

やる前から諦めてちゃ手に入らなかったものなんだ。

 

 

私なんてこんなだし、無理だ。

 

 

私にはやれっこない。

 

 

今までそう思ってたけどさ。

 

 

その壁を少しずつ壊していくとさ

 

 

一か八かで、これ言ってみよう。

から動き出すこともあるしさ。

 

 

当たって砕けよう!と思ったら意外と

あれ!?いけんちゃう?!て展開になったりさ!!笑

 

 

おもしろいよね!!!

 

 

いつだって切り開くのは自分自身なんだ。

 

 

最近はお洋服選びにハマってて

 

 

今までの私はジャンルとかカラーを固定してた。

 

 

たいがい、カジュアルで、白、ピンク、とかだったけど

 

 

意外と青似合うじゃん!とか

え、小豆色も似合うくない??

ベージュはピンクっぽいベージュが似合うな!

あれ?春と思ってたけど実は秋カラー似合うんじゃね?

 

 

とか。

 

 

新しい自分を発掘するのが楽しくて楽しくて。

 

 

多分今までそんな時間なかったんだよね。

 

 

バイト掛け持ちして、レッスン行って、東京行って、あれもこれもしたいけど時間がない!!!

 

 

みたいな。

 

 

でも今は違う。

実はワインバーやめたんだよね。

 

 

バイトひとつになると時間有り余るんだよね。

 

 

そしたら何をするかって、自分自身を見つめる時間が増えるんだよね。

 

 

だから「今」やりたいこと

ってのが明確になるんだよ。

 

 

お腹すいた→ご飯食べたい→パスタ食べたい→作ろう!→今日の気分はトマトソース!→買い物行こう…

 

 

みたいな。

 

 

気分に合わせて最高のシチュエーションを用意してあげられるようになった!!

 

 

今までは

お腹すいた→ご飯食べたい→でも今からバイト→でも何かいれないと働けない→とりあえずおにぎり1ついれてくか

 

 

可哀想すぎた。

 

 

ホントはきっと

ご飯食べたい→のあとはとりあえず家帰ろ、とかが来たはず。

 

 

疲れてたなぁ。

あの頃は疲れてた。

 

 

申し訳ないことしてたね。

 

 

思いきって掛け持ちやめてよかった。

 

 

生活は少し厳しいけど、贅沢しなければ実家なので十分暮らせる。

 

 

だけど今ね。YouTubeやりたいからね。

 

 

自分で、自分にオッケーもらうために、今必死に企画書書いてるよ。

 

 

生半可な気持ちではできないし、続けられないからね。

 

 

でも、やるよ。

やってみたいから、やるよ。

 

 

純粋な動機

 

 

楽しもう。

 

 

勉強したいことも沢山。

 

 

やっと、やっと。

 

 

今の好きな人に出会えてよかった。

 

 

好きになって、自分からアタックしたら気持ち受け止めてくれて、そっから私のこと知ろうと、本当の私を引き出してくれてる。

 

 

それがパフォーマンスにも繋がってるし

何よりも自分が一番学んでる。

 

 

知らなかった私や、見たことのない私が沢山でてきた😊

 

 

そして、見たことのない景色や感じたことのない幸せを毎日感じてる。

 

 

魚座の人間は流されやすいねん。

 

 

だから人によって変わってしまう私がいるんやけど

 

 

今の人に出会って、電話したり会うようになってからは

自分自身がいい方向に進んでいってるんだよ。

 

 

それは身の回りに起こることでわかる。

 

 

本当にありがとう。

 

 

まだアタックして1カ月しか経ってないんだけど

もっと長く感じるくらい濃い1カ月を過ごしました😊

 

 

徐々にお互いのこと理解していけたらベストだなぁって思ってます。

 

 

もっと彼のこと知りたいって思うのは悪くないよね…

 

 

って何の話や。

すんません、興味もないお話をつらつらと。

 

 

では、寝ましょうかね。

 

 

夜ご飯食べてなくてお腹空いてるから寝られないのかなぁ😔

 

 

でももう今さらは食べられませんので寝る努力しますね。

 

 

おやすみなさい。

 

 

皆様も素敵な毎日でありますように。

明日も、幸せでありますように。

そして、感謝の1日でありますように。

 

 

おやすみなさい。