今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

自分を生きる

 

 

なるほどっ!!!!!

私は頑張りすぎていたんだ!!!!!

 

 

いくら『自分を生きよう!』と頑張ってみても

ぜ~っぜん満たされない。

 

 

全然幸せじゃない。

 

 

どうしてなのかがわかった。

 

 

自分を生きるってことは頑張ることじゃないんだ。

 

 

そのままでいいんだ。

 

 

 

 

何その単純な答え。

 

 

思わず笑っちゃった。

 

 

でもさ、頑張ることって疲れるじゃん?

 

 

結局頑張っても幸せにはなれないってことだよ。

 

 

幸せになるためにはな~んにも考えないことっ!!

 

 

心が自由であること。

 

 

私は何かに縛られてた。

 

 

いや、自分で縛ってたのかもしれない。

 

 

危ない危ない。

色んな感覚が麻痺してきてた。

 

 

自分自身であること

他人に左右されないこと

それがなぜ大事なのか?

 

 

エネルギーの省エネ

ここぞと言うときにパーーーンっと出せる

基本キラキラしてる

周りに集まってくる人も楽しそう

 

 

眠かったら動きたくて抱っこして~って泣く子どもでいいんだ。

 

 

眠いから動きたくないけど○○さんとずっと前から約束してたし行かなきゃだな。

 

 

これは自分の意思ではなく、その○○さんに動かされてるワタシだ。

 

 

動かされるな。動け。自分で。意思をもって。

 

 

もがけもがけ。

さぁ、年末の集大成!と、出ると決めたライブが12月30日にある。

 

 

まだ時間はある。

 

 

私のさまざまな課題。

 

 

どこまで克服できるのか?

 

 

一斉に突きつけられてるこの挑戦状。

 

 

ひとつひとつ丁寧に受け取って解決していきたい。

 

 

下に、下に。

意識は自分のなか。足元。

 

 

風船のように上には飛んでかない。ぞっ。

 

 

さぁ。ここから。

人生思いのままに楽しく生きよう。

もっと力を抜いて、軽やかにっ!

 

 

自分で限界を決めつけない

自分を越えて、その先にあるどこかへ。

 

 

変われる。もっと人生を楽しんでる自分にっ😊

 

 

遠慮するな!

前に行くぞっ。

 

 

今日もまだまだこれからだっ😊✊

 

 

よしっ。

ありがとう。