今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

自分の道は自分で決める。

 

 

自分が今まで歩いてきた道。

 

 

芸術の道。

音楽の道。

ダンスの道。

役者の道…

 

 

未来もこの道を歩いていかなければならないのか?

 

 

答えはNO。

 

 

残念ながら、選択肢は沢山あって

心変わりしやすい私は色んなものに幸せを見つけてしまう。

自分の居場所を見つけてしまう。

 

 

だから、今まで目指していた世界とは違う世界に足を踏み入れたくなってしまう。

 

 

その度に周りは、勿体ない!と言う。

 

 

そしてこの度に、そうだな。と自分に言い聞かせて同じ道を歩んできた。

 

 

だけどそろそろ、楽になりたいと感じている。

 

 

私はもっと違う方向でも輝けるんじゃないかと思い始めている。

 

 

新しい場所で、大好きなものに囲まれて暮らしたい。

 

 

大好きな人と、好きなだけ一緒にいたい。

 

 

自分は何を目指して生きているのか?

 

 

それは、自分です。

 

 

私らしくありたい。

 

 

どんなときも。

 

 

色んなことを経験して豊かになりたい。

 

 

何にもなれなくていい。

何も極められなくてもいい。

 

 

だけど、どんな瞬間も楽しい方向に進みたい。

 

 

今のこの平面な道をずっと歩きたくはない。

そんな人生望んでない。

 

 

てなったらね。

 

 

今ある幸せ、手放さないとダメになっちゃうかもしれない。

 

 

なんて大袈裟な。

 

 

どんだけ大きななこと考えてるんだよ、私は。笑

 

 

COACH、私の大好きなブランド。

 

 

アルバイトしたことあるんだけど、もっかいしたい。

 

 

ほんで、あわよくば就職したい。

 

 

そしてあわよくば、NYのCOACHで働きたい!!!!!

 

 

これはゆりの夢でもある。笑

 

 

COACHに囲まれて働けたらどんなけ幸せかって思う。

それくらい好き。

 

 

COACHの革が好き。

こだわってる革。

 

 

あぁ~。ちょっと、やってみようかな。

 

 

そんで、英語勉強しなきゃやけどね。

 

 

歌、ダンス、芝居の世界。

 

 

今まで歩いてきた道。

変わらず大好きな道だと思う。

 

 

だけど、ずっと同じくらい大好きなCOACH、革を扱うところでも働きたい。

 

 

大好きを売りたい。

 

 

それに生き甲斐を感じるんだよな。

 

 

やっぱ何って、結局は大好きって気持ちなんだよな。

 

 

何が大好きか、人生の選択肢、決め手はそれだけだな。

 

 

決めるのは自分。

 

 

親でも先生でも友だちでも彼氏でもない。

 

 

自分自身。

 

 

安定から離れろ。

 

 

今と違う世界、見てみたいだろ?

 

 

ずっと言ってるけど、パン詰める人生で終わらせたくないだろ?

エス!!!!!

 

 

もうすぐパン詰めて1年が経つ。

 

 

時給が上がる。

有給も増える。

融通がきく。

 

 

だから今のうちに!!!

次のワクワクする仕事を探し始めよう!!!

 

 

もう決まってるけど、COACHって😜❤️

 

 

でも3月半ばに公演があるから、それ終わってからだな、就活か転職かは。

 

 

いつまでも学生アルバイトの気分じゃいられねぇぜ😊❤️

 

 

てことで。

2020年もよろしくお願いします!