今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

今年やりたいこと。

 

 

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします😊❤️

 

 

今日やっと、本当の意味で(精神的に)新年迎えました。笑

 

 

やっと今年の目標が定まりました。

 

 

聞いてください。

 

 

☆がむしゃらに走る
☆時間に余裕を持つ(忙しい時こそゆとりを)
☆宇宙と繋がる意識を持つ(空間を広げる)
☆自分を自分で育てる目を養う
☆何事も楽しむ方向へ意識転換
☆自分の気持ちに素直になる
☆自分軸である
☆映像(映画)を沢山みて勉強する
☆無理をしない(精神面、体力面)

 

 

です。

 

 

なぜ今日だったかというと、京都の車折神社芸能神社に参拝に行ったからです。

 

 

今年1年をどう歩みたいか、どうなりたいかをきちんと考え、念じてきました。

 

 

きっと神社に行かずとも、どこにいても自分で念じて行動することが大切なんだろうと思います。

 

 

でも今日は参拝することによって、大事なことに気づけました。

 

 

なので、神社に足を運ぶことも良いことだと思いました😊✨

 

 

本格的に。

 

 

自分がどう生きたいか。

 

 

大まかな設計を今日、途中までしました。

 

 

それを立てると、情報収集がしやすいです。

 

 

貯蓄もしやすいです。

 

 

それに向けてワクワクを感じられます。

 

 

やっぱり、ハッピーがいい!!!

 

 

私が私である以上、私は好きなことをしたい。

 

 

限られた時間、お金の中で。

 

 

そして自分の健康面、精神面を1番に考えて

 

 

自分が自分の友だちのように、または親のように

 

 

自分自身を大切にして生きていきたい。

 

 

だけども、また

 

 

自分自身を奮い立たせる、戦友でもありたい。

 

 

このふたつを大切にしながら今年は生きていきます。

 

 

挑戦。

 

 

精神面の成長。

 

 

役者としての成長。

 

 

人間としての成長。

 

 

全部繋がると思うんです。

 

 

結局人間なんです。

 

 

愚かさも、卑しさも、醜さも、美しさも、素晴らしさも、

 

 

背伸びせず、ありのままの自分を愛したいです。

 

 

そしてそんな私を愛されたいです。

 

 

あと、今年は、コミュニティを広げる。

 

 

ことを目標のひとつにしたい。

 

 

自分を応援してくれる人をひとりでも多く増やしたい。

 

 

それはなぜかというと、私が頑張る原動力になるからです。

 

 

沢山の人に沢山の感動を届けられるからです。

 

 

そのために頑張らなくっちゃ!って思えるからです。

 

 

頑張ってる自分が結構好きだからです。

 

 

だから、増やしたいんです。

 

 

なんかいい方法ないかなぁ。

 

 

やっぱずっと言ってるYouTubeとか?

showroomとかかな?

 

 

もっと簡単な方法はないかな…?

 

 

クラウドファンディングとかにも興味があります。

 

 

もしも願いが叶うならば。

今年もニューヨークでダンスレッスンを受け、歌のレッスンも受け、ミュージカルを観て、自分の肥やしにしたい。

 

 

そしてもしも願いが叶うならば、ニューヨークではない場所にも行って、海外のスケールのでかい大自然を味わいたい。

 

 

そしてそれを、ダンスや歌、芝居で伝えたい。

 

 

なにか、でかいことをやりたいです。

 

 

そんな私も口だけではありません。

3月に公演があります。

 

 

まずはそれに向かって集中しつつ、今言った望みを叶えるために、自分を応援してくれる方の力をお借りしながら前に進んでいきたいです。

 

 

どうぞ、これからもよろしくお願いします!!