今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

ついに

 

辞める決意をしました。

 

 

もう舞台には立たないと。

 

 

もうプロを目指さないと。

 

 

私が長い間かけてきた時間は決して無駄ではない。

 

 

ただ、迷っているなら辞めてしまおうと思った。

 

 

きっかけは西野亮廣さんのお話。

 

 

25歳で決断しろ。

 

 

人生をどうするかね。

 

 

今やってるものを突き進むか、足を洗うか。

 

 

寝食を忘れ、夢中になってできることに集中した方がいい。

 

 

私もなんとなくそんな気がしてた。

 

 

でもそれは舞台じゃないんだ。

 

 

私の輝く場所、ぴったりな場所はそこじゃない。

 

 

薄々気づいてた。

 

 

そんな風に神様は私を創ってない。

 

 

私はきっと子どもに携わる…

 

 

困ってる人の力になる…

 

 

人を成長させる…

 

 

なんかそんな感じのことだろうと思う。

 

 

今日バイトで子どもの純粋さに触れてそう感じた。

 

 

なんて可愛いんだ。

 

 

子どもって無限だ。

 

 

それと同じくらい私にも無限に可能性がある。

 

 

そう信じて、自分にぴったりの居場所、探そうと思う。

 

 

創造力。

 

 

これが大切なんだって教えてくれたマッキー。

 

 

改めてあなたが私にとってどれだけ大切な存在かってことを教えてくれてる。

 

 

今。

 

 

何でもいい。

 

 

早く帰ってきてください。

 

 

ファンは心待ちにしています。

 

 

では、早くて今月末で歌のレッスンを辞めるのでまた決まったらお話しします。

 

 

それまでお待ちくださいね。

 

 

おやすみなさい。