今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

明るい。

 

 

今日は歌の先生とお話しました。

 

 

プロになるのは辞めると。

 

 

新しく、別のことがしたい。

と話したところ

 

 

あなたの人生だから

あなたの思うように生きなさい。

 

 

と言われた。

 

 

そして今までネガティブが強かった私に

明るい未来が見えた気がした。

 

 

先生と話をしていると、

ふと、幸せで温かい感情が湧いてきた。

 

 

私にもできる。

 

 

もっと素晴らしい未来になる!

 

 

なんだかワクワクしてならなかった。

 

 

この「辞める」という決断が

私の人生においての転機になる気がしてならない。

 

 

もちろんまだ何をやるか、どの道に進むかは決めていないけど。

 

 

でもはっきりと、私の直感が教えてくれた。

 

 

正解だ!!!と。

 

 

だから私はこの選択に自信を持って

何にでも立ち向かう覚悟を持って前に進もうと決意した。

 

 

新しい本を買った。

 

 

いつだって新しいことを始めるときは本を買う。

 

 

自分がわかりやすいよ。

 

 

自分が選ぶ本で、何を考えているかがわかるから。

 

 

まずは私が知りたいのは職種。

 

 

そしてビジネス。

 

 

私にしかできなくて、

この個性、感性を存分に生かせる仕事をしたい。

 

 

だからまず今日買った本で色んな人の人生の勉強をするんだっ。

 

 

人は見たことあるものにしかなれないんだって。

 

 

なんかそんなようなことが始めに書いてあった。

 

 

色んな世界をみたい。

知りたい。

 

 

規模を広げたい。

 

 

やばい、自分が前向きすぎて、楽しみすぎて、ワクワクしすぎてて、なんかすごい嬉しいし幸せ!!!

 

 

この気持ちを大切に。

明日から勉強頑張ります。

 

 

楽しみだ。わーーーいっ。

 

 

これからも一緒にワクワクしていきましょうね!!!