今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

お誕生日で。

 

3月10日

26歳になりました。

 

 

おめでとう。

 

 

そして、ありがとう。

 

 

26歳。

 

 

大きく変わる年。

 

 

ここから人生が決まっていく年。

 

 

決断をしなくちゃいけない年。

 

 

だけど人生何が起こるかわからないので

 

 

決断がひっくり返ることもあるかもしれない。

 

 

だけど、やっぱりどんな時も自分らしくいようね。

 

 

他人に評価されるために生きない。

 

 

他人にあって自分にないものを妬まない。

 

 

自分の持ってる最大の魅力は自分しか知らないので

 

 

それを存分に使っていこう、そう思っています。

 

 

なので今日は自分で自分の良いところを褒める記事。

 

 

★肌がそこそこきれい

★愛嬌がある

★慣れ親しみやすい

★気配りができる

★思いやりがある

★空気読める

★意外と積極的

★意外とコミュニケーション能力高め

★サービス精神旺盛

★アイドル気質あり(人気者)

★頭が切れる

★まぁまぁ可愛い

★ショートが似合う

★家族や友だちを大切にする

★仕事でも趣味でもこだわりがある

★お笑いが好き

★野球が好き

槇原敬之が好き

★平和主義

★周りが見れる

★ダンス、うたができる

★自分だけの表現ができる

 

 

かなぁ?

わかんないけど。

 

 

えーっと。

自己評価甘めで~す。

 

 

だけど、私にしかない感性、あってよかった。

 

 

最近バイトの立場やけど、もっと上目指したくて

現場の流れを仕切ってみたり

自分なりに順序だてて仕事をしています。

 

 

上司にあたる人にも平気でお願いしたり指示したりします。

 

 

26歳の小娘が。

 

 

多分めっちゃ嫌な存在だろうと思ってる。

 

 

なんだけど、私は上司の言うことが全てじゃないと思っている。

 

 

確かにそこに歴史と結果があるんだと思うんだけど

 

 

いつまでも同じ視点で物事を捉えるのは退屈だ。

 

 

そしてやっぱり長女なのでリーダー気質ありなんですよね。

 

 

それは自分で昔から理解してる。

 

 

それゆえ、周りの人の体調や精神面に気を使い

積極的に声をかけて元気付けて仕事をしてもらってる

 

 

なんかそんなポジションなんだなぁ。

 

 

人を支えるのも好き。

 

 

プロデュースとか、向いてると思う。

 

 

あと、チームリーダーね。

 

 

そんなポジション狙ってるんですよ。

 

 

そんなことができる仕事がしたいんですよ。

 

 

そして、自分らしく。

 

 

安心しなよ。

君は特別。不幸じゃない。

 

 

マッキーの歌詞が響くよ。

 

 

なんだ、話がいつもごちゃごちゃになる。

 

 

では、また明日整理します。

 

 

今日はおやすみ。