今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

ついに

 

 

明日は日本のほとんどの国民にとって

運命の日になると思います。

 

 

長くてなかなか覚えられない

 

 

緊急事態宣言?

 

 

こんなに呑気に生活してた日々が戻ってくるのに時間が掛かるかもしれない。

 

 

もしかしたら今まで仲良かった人と仲が悪くなるかもしれない。

(私はもう既に3月上旬一人の友だちとコロナで揉めて以来連絡取っていない)

 

 

だけど明けない夜なんてなくて

 

 

必ず乗り越えた先には成長した何かが待っているから

 

 

その日まで静かに耐えて、頑張りましょう。

 

 

日々不安を抱えながら働いておられる皆様、ご苦労様です。

 

 

お仕事をなくされてしまった方、声を大にして、叫びましょう。

 

 

今こそ、私たち一人一人が生きていく時代です。

 

 

自分たちの手で、舵を握りましょう。

 

 

一緒に乗り越えていきましょう。

 

 

国に、生きる権利があることを、失ってもいい命なんかないということを

 

 

知らしめてやりましょう

 

 

きっと神様はそれを政府の方々に知らしめるために

この困難な道を与えられたのだと思います。

 

 

ダンス、歌、芝居しか学んでこなくて

好きなことばっかりフラフラとして生きてきた私だけど

 

 

何かできないことはないかしらと常々考えております。

 

 

その一つが、今こうしてはてなブログ

一人でも多くの方が立ち上がって前を向いてもらえたらいいなと思って文章を書いています。

 

 

そんな綺麗事じゃない事態だとは承知です。

 

 

現実はそう甘くなくて、乗り越えなければならない壁は私の数万倍もでかいと思います。

 

 

だけど、私は負けません。

 

 

この状況にも、神様からの依頼にも、そして自分にも。

 

 

信じれば道は必ず拓ける。

 

 

信じること、想像することができれば、世界は変わると信じています。

 

 

アホらしいけれど、アホでないと勤まらないのかもしれません。

 

 

この、信じる力、想像、創造する力を信じて

私は明るい未来を手にいれます。

 

 

世界中が救われる事だけを信じて、願って、そうさせます。

 

 

方法なんてものは後から付いてきますので。

 

 

皆様も、どうか、1日の終わりに世界の平和を願ってください。

 

 

そのお一人お一人の願いが個人や国、世界を動かしていくと信じて!!!

 

 

何かの宗教みたいになってしまいました。笑

 

 

宗教ではありません。笑

 

 

ただ、私は、引き寄せの力や想像力を信じて試しているだけなんです😌

 

 

こんな時にお遊びかよって思われるかもしれませんが

 

 

私のなかでは本気です😊

 

 

もし仮にお遊びであっても、自分が本気で願ったことを神様にプレゼントされたら嬉しいですもんね😊❤️

 

 

なので。頑張ります。

 

 

なので、頑張りましょう。

 

 

それでは、また。

 

 

皆さんに幸あれ。


f:id:yuri89:20200407001448j:image