今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

明るい未来

 

 

ごめんなさい。

どうしてもネガティブになっちゃう私です。

 

 

どうしても相手を疑ってしまう私です。

 

 

どうして信じられないんだろう?

 

 

それだけの傷がまだ癒されてないんだよなぁ。

 

 

私情の話ですみません。

 

 

もうすぐ今の彼と付き合って7ヶ月になります。

 

 

正直、私とは釣り合わないくらいイケメンです。

 

 

身長は釣り合うのですが、見た目にコンプレックスしかない私はどうしても自分に自信を持つことができません。

 

 

職場恋愛なのですが

会社には彼のファンクラブがあり

 

 

会社に黙って交際をしているので

 

 

絶対この女の人、彼のこと好きやん。

 

 

みたいなのももろに感じてしまうことがあります。

 

 

そして、休みの日も彼が誰と何をしているのか

気になって仕方がありません。

 

 

束縛したくないのに軽くしてしまっている自分がいます。

 

 

今は彼も受け止めてくれていますが

壊れないか心配になると、余計してしまいます。

 

 

別に、女の人の影がある、とかでは全くありません。

 

 

なので全て、私の妄想、思い込み、なのです。

 

 

あぁ、怖いですね!

 

 

人間って本当に

悪い方のイメージはしやすい脳になっているのですね!

 

 

勝手に悪い物語を作って落ち込む。

そしてそれはそんな現実を引き寄せる。

 

 

それだけはやだ。

 

 

何がなんでもやだなのです。

私は。

 

 

なので、今からいいイメージをしましょっ☺️❤️

 

 

ごめんなさい、付き合ってね😅

 

 

幸せ、ハッピー☺️🙌❤️

 

 

とっても自慢の彼!

 

 

イケメンで、お仕事頑張ってて、沢山の人に寄り添える優しさがあって、自分の考え方もきちっと持ってる。

 

 

家族を大切にしていて

それと同じくらい私との時間、私のことも大切にしてくれていて

 

 

いつも素でいてくれている。

 

 

最近愉快になった。

 

 

前よりもオープンマインドで接してくれている証拠😊

 

 

会社ではしっかりしないといけない立場で

愉快な一面もちょっと甘えたな一面も隠してる。

 

 

だけど私といるときは本当の自分でいてくれている。

 

 

解放してくれている。

 

 

それが何よりも嬉しくて

何よりも深い彼からの愛情だと感じる。

 

 

私はね

鼻の毛穴が黒ずんでて

いちご鼻?みたいなってて

それがとっても気になっててコンプレックスで

 

 

それでもって

前歯ど真ん中1本乳歯が生えてて小さくて汚くて

その隣の隣の歯は歯茎のなかに歯が埋まったまま生えてこなくて

歯抜け状態になってて

 

 

昔から笑うたび、話すたび、

歯抜けばばあみたいな口元がすごくコンプレックスだ。

 

 

だからそれもあって

自分はそこそこ可愛いと思ってるけど

そのコンプレックスのお陰で自信が持てない。

 

 

ようやくこの前歯をインプラントにするっていう現実が近づいてきている。

 

 

ここからが私の人生の始まり、みたいな感じ😌❤️

 

 

歯のこともきちんと相談して

彼もりかいしてくれていると思う。

 

 

鼻も、彼も昔悩んでて

ケアしてましになってきているみたいで

私の毛穴もきれいになるよって励ましてくれる。

 

 

そんな優しい彼が私は大好き。

 

 

人を好きになることはとっても幸せなこと。

 

 

自分の好きな人とずっと一緒にいられるのも

とっても幸せなこと。

 

 

だけど執着してはいけないよね!

 

 

家族には執着しないもん。

 

 

安心感しかない存在で、

私の知らないところで何してようが気にならない。

 

 

信じきっている。

 

 

なんだろ。わかるかな。

 

 

だからこれから今の彼氏ともそういう関係になっていくのだから

 

 

今でも信じてるけど

まず執着しないこと、これに尽きるね。

 

 

私も自己肯定すること。

 

 

自己肯定感を高めること。

 

 

私の彼は自己肯定感が高いんです。

だから、自信があるんです。

 

 

だから、きっと私と付き合ってても

何一つ不安になることはないんだと思います。

 

 

わからないけどね🙄笑

 

 

だけど、自己肯定感高いって素敵だと思う!!

 

 

だから私も努力して

自己肯定感あげるんだ😊❤️

 

 

そのために色々頑張ってるじゃないか😊🎵

 

 

毛穴ケア、しっかりするんだ!!

 

 

そしてインプラントもね!

 

 

今だけ、苦しいのは!!!

 

 

耐えろ!続けろ!!!

 

 

その先に光はある!!!

 

 

頑張るゾッ☺️❤️

 

 

不安になったときは自分を高める!!!

 

 

それが解決策です!!

 

 

何年後になるだろう。

 

 

ふたりで幸せな家庭を築くんだ😌🎵

 

 

ずっと一緒に暮らして

美味しいごはん食べて

可愛い子どもも一緒で

笑顔いっぱいの空間をつくるんだ!

 

 

一緒に😌✨

 

 

一戸建てかなぁ。

マンションかなぁ😌🎵

 

 

日当たりのいいお家で

シンプルな家具を揃えて

 

 

広々空間で

 

 

夜は一緒のベッドで寝るの😌❤️

 

 

夢だなぁ

 

 

ずーっと横で寝てもらうの😌❤️

 

 

寂しがり屋だからさぁ😊🎵

 

 

ありがとう。

大好き!

 

 

落ち着いてきました。

 

 

寝る準備して寝るね。

 

 

読んでくれてありがとう。

またね!