今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

皆様、いかがおすごしですか?

 

 

私は変わらず元気です。

 

 

最近また髪の毛を短くし、

人生で一番のショートヘアです!

 


f:id:yuri89:20200925165149j:image

 

 

今とても人生を楽しんでる気がします!

 

 

私はおでこが広く、エラが張った骨格が

ある時から少しだけコンプレックスに

感じていたことがあったのですが

 

 

あえてセンター分けのおでこ丸出し、

ショートヘアでエラ丸出しにしてみて

 

 

これが自分の良さなんだって気づきました。

 

 

自分だけにしかないもので

この骨格だから、身長だから、

着たい洋服があって、似合う洋服があって

 

 

自分だけの世界を作り出すことができるんだなって

そう思いました。

 

 

要するに

自分が自分のことを好きになると

人生が楽しくなるってことですね😊✨

 

 

私がこうなれたのは

今の彼氏と出会って

彼氏がメンヘラな私も、真面目な私も、

ズボラな私も、泣き虫な私も、

 

 

私が今まで全部全部自分で否定してしまっていた部分を

受け入れてもらえたから

自分も自分のこと好きになれたんだと思う。

 

 

自信を持てるようになったんだと思う。

 

 

ありがたいよね。

 

 

自分で自分のことを好きでいられること

 

 

自分で自分の気持ちを理解し、受け止め、

対処することができること

 

 

これって、日常生活でも仕事でも

とってもいい影響を与えてくれると思った。

 

 

メリハリをつけて

仕事もプライベートも

楽しみ方がわかると

どっこもいけなくて退屈な日々だけど

少し楽しくなるかもって信じてる😊

 

 

今はお洋服がすっごく好きで

自分に何を着せたら似合うかを研究中です!

 

 

おでかけする機会は月に2,3回、

友だちとお茶とか、ご飯とかだけど

それでもうんと着たい服着ておでかけしてる!!

 

 

そんな時間が楽しくて

洋服を選ぶ時間も楽しくてワクワクしてる。

 

 

今はこれがいい。

 

 

早くコロナが落ち着きますように。

 

 

皆様みだまだマスク生活続きますが

ブタクサ、イネ花粉の方はちょうどいいですね!

 

 

では、皆さんもコロナ時代の日々に

小さな楽しみを沢山見つけて

人生を無駄にしないように楽しく生きましょう!

 

 

では、お仕事に戻ります。