今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

2021-01-01から1年間の記事一覧

選択

目の前にある選択肢 何を選んで何を捨てるか 目の前に突如現れた選択肢 今現在選択しているものと比べる その対象は ・面白いか、面白くないか ・ある程度安定しているか ・自分のやりたいこと、やりたかったことであるか ・やりがいがあるか ・自分の成長は…

こんばんは。 皆さまお変わりなくお元気ですか? 私は変わらず元気に過ごしています。 緊急事態宣言、ですね。 どこもかしこも時短営業、臨時休業。 面白さの欠片もありませんね。 そして追い込まれる日々。 仕事の忙しさとストレスで 美味しいものを食べた…

こんばんは。 皆さんお元気ですか? 私は元気ですが 少し疲れてきてしまいました。 不安定な仕事にもそうですし コロナで色んな事が制限されてしまっている事にもですし 自分の家になかなか帰れないことにもです。 そして自分が嫌になってしまう。 コロナを…

遅ればせながら…

明けましておめでとうございます。 2020年はあっという間に過ぎてしまいました。 あれやりたい、これやりたいと思いながらも 結局何一つ(?)実行できずに終わりました。 2021年は積極的に取り組む1年にします。 転けてもOK、挑戦が大事。 ということで、いく…