今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

心機一転

今日で約1年間続けた学童保育補助員のアルバイトが終わりました!!! 終わったあとどっと胸が重たくなりました。 それだけ気を張っていたり、多少のストレスを抱えていたんだと思いました。 子どもたちひとりひとりは本当に可愛い子ばかりで それぞれがそれ…

今日の夢

3日前から喉と鼻がやられた。 原因は 私が自分の中にいなくなって 私の中に誰かが座り込んでたから。 その誰かは言わないけど。 私のことはそっちのけで その人の都合にあわせてペースに合わせて しんどくなってしまったんだ。 それを体がもう限界だよって教…

25歳

こんにちは!!! 今日はいいお天気ですね☺️ JR西日本、大幅にダイヤ乱れててバイト遅れる疑惑です もはやその可能性の方が高いのですが。 何事も情報収集と早めの行動が大事ということで。 それを学ばせていただいてます そうなんです! 3月10日がお誕生日…

おやすみなさい。

もう寝るんだけど少しだけ。 槇原敬之さんの最近出たアルバム、めっちゃいいねん。 歌詞が。 ノートに写したのでぱしゃり。 見えないと思うけど載せます。 まず1曲目は「Design&Reason」 この世の形あるものには全て理由がある 神様が自分をお創りになったの…

感情を抑えがちな私へ。

感情を表に出すってこういうことだったんだって体感できたね!!! そう思うと本当に普段感情表に出さへんな。 兄弟でいるときは出してるけど 普段バイトで子供と関わって お客さんと関わって 出す機会って少ないよね。 友だちと遊ぶこともあんまりないし。 …

思ったこと

変わっていく自分が怖いみたい。 今日歌ってるときにふと思ったんだ。 今安心しているこの状態から違う状態になるのが怖い!って、体がすぼんだよ。 そっか!!!怖いんだ!!! 無意識に。 前に進みたい自分を、今の自分が足を引っ張ってた。 だからどんな…

私へ。

まず。 辛かったね。 よく耐えたね。 毎日苦しかったね。 あの、別居し始めた時期。 誰にも言えなくて、ずっとひとりで抱えてたね。 寂しくて、構ってほしくて、学校の先生追いかけ回してたね。 お家に帰りたくないって、部活してないのに 部活してる子待っ…