今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

遅ればせながら…

明けましておめでとうございます。

 

 

2020年はあっという間に過ぎてしまいました。

 

 

あれやりたい、これやりたいと思いながらも

結局何一つ(?)実行できずに終わりました。

 

 

2021年は積極的に取り組む1年にします。

 

 

転けてもOK、挑戦が大事。

 

 

ということで、いくつかの資格を取得しようと思います。

 

 

本は読まない、過去問をひたすら解く。

という勉強法でやっていきます。

 

 

できるかしりませんが。

 

 

そして今年の目標は

彼と一緒に住むためにふたりで貯蓄をすること。

 

 

さっき、ふたりでお金の話をしました。

 

 

ひとつずつ、形にしていくことが大事ですね。

 

 

そしてもうひとつの目標は…

自分にピッタリな仕事を見つけるとこ。

 

 

なんか、社会の役に立ちたくて

たくさんの人が笑顔にならばいいなぁと思っていて

 

 

結局フリーランスが一番合ってると思ってて。

 

 

どんなことで役に立ちたいかというと

結局何でもやさんで

 

 

家政婦みたいなことしたり

知り合いの家で体ほぐししてあげたり

かと思えば身体が不自由だけど踊りたいっていう子と

一緒に踊れるダンス教えてあげたり…

 

 

日々の生活のなかで

誰かの手助けをしたいなぁと思ってる。

 

 

そんなビジネスがしたいなぁ。

 

 

と、ふわっと思ってます。

 

 

お声がかかるように

なんか考えられたらなぁと思ったり。

 

 

新しいことしたいですな。

 

 

今年もこんな私をよろしくお願いします。