今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

またグダグダと

本気で恋、してんだなぁ。 って思うよ。 初めて。 だから疑っちゃうんだな。 だから不安になっちゃうんだな。 大好きだからずっと私のこと見ていてほしくて ずっと私の側にいてほしくて だから会ってない時間何してたのかも気になるし そこに誰といたのかも…

こんばんは!

今、自由に発想していました。 ちょっとした遊び時間、妄想、みたいな 今なんでもできる環境であるなら何がしたいか、を考えていてふと思ったことがあります。 誰かに縛られがちだよなぁ。人って。 全員が全員ではないと思うし 大きい、小さいもあるんだけれ…

明るい未来

ごめんなさい。 どうしてもネガティブになっちゃう私です。 どうしても相手を疑ってしまう私です。 どうして信じられないんだろう? それだけの傷がまだ癒されてないんだよなぁ。 私情の話ですみません。 もうすぐ今の彼と付き合って7ヶ月になります。 正直…

お元気ですか?

皆様、お変わりなくお元気ですか? 私は元気です。 ゴールデンウィーク明け、いくつかの場所が緩和され 営業が行われるようになりました。 それと同時に人出も増えたように思います。 私はいつもと変わらず仕事をしていますが 周りが緩和されてから 私の職場…