今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽよん。

人間って、尊いな。 生きてるって、尊いな。 今、私の暗黒時代、一緒にお仕事していた先輩のFacebookをみてそう思いました。 当時は恐ろしくて、ろくに喋りもできなくて、打ち解けられなかったけれど あの方も人間だよなぁと思ったら なんだか尊くなり、その…

ついに

明日は日本のほとんどの国民にとって 運命の日になると思います。 長くてなかなか覚えられない 緊急事態宣言? こんなに呑気に生活してた日々が戻ってくるのに時間が掛かるかもしれない。 もしかしたら今まで仲良かった人と仲が悪くなるかもしれない。 (私は…

今こそ

こんばんは。 お元気ですか? 私は、私の周りの人は、みんな元気です。 いよいよ本当に笑ってられなくなって。 みんな。 看護婦さんの友人が毎日のように嘆いております。 そして小売り業(?)でアルバイトしている私も 毎日来店されるお客様の人数の多いこと…

今日も明日もきっと。

みなさん、お元気ですか? 私は元気です。 明日で最後のお休みです。 2週間、沢山休ませていただきました。 今のところ幸いにもコロナの症状は出ていないのでお仕事復帰できます❤️ というわけで、沢山の方がお仕事がなくなったり お家で過ごさなければいけな…

今日お勉強したこと!

こんばんは! 皆さん、お元気ですか? 私は今のところ元気です✨ 先日はお誕生日お祝いメッセージありがとうございました☺️❤️ そんな今日は、自宅謹慎から1週間と2日が経過いたしました! なぜ自宅謹慎なのかと言いますと 3月19日、20日に小さな劇場で舞台を…