今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐。

昨日の記事を書いてから やっぱり私の中に入ってくる言葉は 「時間は有限」という言葉だった。 今日はTwitterからも、本からもその言葉を見つけた。 刺さる。 そしてもうひとつ。 今していることは本当にしたいことなのか? 約束している食事会など。 友人、…

寝る前に。

最近本当に思うこと。 いい波動出してる人って見てるだけで幸せになるよね!!! スポーツ選手とか、第一線で活動されてる方。 私も人間なので、好き、嫌いはあるので、タイプが片寄っているかもしれませんが… やっぱり好きだなぁ、面白いなぁって思う人は …

私はわたし。

なんだかわからないけれど 最近私の望んでる未来は必ずやって来るって、そう感じています。 それは不安も焦りも取っ払って その日を迎える心構えと準備をしているような日々です。 そう薄々と感じていたところに 歌の先生から同じようなことを言われました。…

光と暗い闇

最近感じたこと書きます。 まずひとつは 周りがどんなに変わろうと自分自身は全く変わらないということ。 最近も相変わらずな私。 だけどそこの意識が変わってきた。 平成から令和へ変わるときも特に何も感じなかった。 ただ、令和という時代を生きている、…