今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

惚気

こんな幸せなことがあるかいっ? っていうくらい幸せだよ。今。 好きな人と一緒に過ごせるって こんなにも幸せなことなんだね。 知らなかったよ。 今までの恋愛は嘘だったな。全部。 そう思うくらいに。本気で好きだよ。 なんかさ。 こう思える日が来てよか…

おはよ😊

もうすっかり寒いね。 皆さん体調崩してませんか? 私はもう寝るときは首もとを温かくして かりん湯飲んだりマスクしたり色々してます✨ ご報告があります。 私、ひとつ前の記事で書いてた彼と付き合いました✨ なんだかもう嬉しくて幸せでニヤニヤしてました…

お悩みちゅう。

いつだって自分主体だぁ。 そうあれたら楽なのになぁ。 そうあってるつもりなんだけど やっぱり好きな人の前では可愛くいたい。 だから声が変わっちゃう。 それが気持ち悪いらしい、弟たちからすると。 だよなぁ~。 そして若干疲れてる私もいる。 だけど好…

おやすみなさい。

眠れない。 ので更新。 お久しぶりです。 皆さんお元気ですか? 私は元気に楽しく毎日を生きています❤️ 最近ようやく自分という人間が何者なのかがわかってきて 自分自身に興味を持つようになってきて もっともっと自分をステキにしたい!って思うようになっ…