今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

こんばんは。

 

皆さまお変わりなくお元気ですか?

 

私は変わらず元気に過ごしています。

 

緊急事態宣言、ですね。

 

どこもかしこも時短営業、臨時休業。

 

面白さの欠片もありませんね。

 

そして追い込まれる日々。

 

仕事の忙しさとストレスで

美味しいものを食べたり散財したいのに

 

する場所がない。

 

遊びたいと思っても

お茶をする場所さえ開いていない。

 

日本中が助けてぇ~と叫ぶだろうな。

 

色んな職種があって

苦労はそれぞれ違うし

全くわからないけれど。

 

まだまだ我慢の中に

思いやりを持たなきゃいけないなぁ。

 

だけど、無理しすぎないで欲しい。

 

私も結構自由になんでもしてるけど

 

それでさえストレスを抱えているのだから。

 

みんなひとりで抱えないでね。

共有していこうね。

 

ちょっとしんどくなったから

私はここで発散させてもらったよ。

 

ありがとう。

 

女の子って月に一回の、あるじゃん?

 

ちょうど一週間前でさ

色々不安定になるのよ、ホルモンバランス。

 

だから今日はすごく疲れちゃった。

 

でも明日も頑張るよ…

 

それじゃ、またね。