今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

空から落ちてきたJAZZ

自分でいい。 ありのままの、自分でいい。 他人に合わせる必要も、認めてもらう必要もない。 自分で自分を認めてあげられればそれが1番自分の幸せ。 そうやって他人のペースじゃなくて 自分のペースで進んで。 他人より遅いからダメなんだとか 他人より下手…

思考、試行、志向…

思考が変わると人生が変わる!!! 何かが湧きそうで、湧いてきた言葉がコレ!! ナウで湧いてきた感じ。 そうなんだろうなぁ☺️ 物の見方、捉え方、これさえも自由に解放して。 何だろな。 自分次第で楽しくも、楽しくなくも、できる。 ただひとつ言えること…

魂を燃やし続けよ!!

なんか急に降ってきました、この言葉が。 なんか大事そうなのでここに書き留めておこう。 3連休最終日。 私は昨日も今日も残業でくたんくたん。 だけどそんなくたんくたんタンクに エネルギーぶちこんでくれるのが彼との時間よね。 職場から家までの短い距離…

明るい。

今日は歌の先生とお話しました。 プロになるのは辞めると。 新しく、別のことがしたい。 と話したところ あなたの人生だから あなたの思うように生きなさい。 と言われた。 そして今までネガティブが強かった私に 明るい未来が見えた気がした。 先生と話をし…

ついに

辞める決意をしました。 もう舞台には立たないと。 もうプロを目指さないと。 私が長い間かけてきた時間は決して無駄ではない。 ただ、迷っているなら辞めてしまおうと思った。 きっかけは西野亮廣さんのお話。 25歳で決断しろ。 人生をどうするかね。 今や…