今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

決意!!

私決めました!!! 今年資格取ろうと思います!! 3つも!!! 何でかって、私は自分にしかできない活動を型にはまらず個人でしたくて 西野亮廣さんが言ってることを試してみようと思って。 発端は、「お金を稼ぎたい」なんだ。 それはお金が今ないからなん…

すごい日

今日はお休みだって昼まで寝てました 15:30に予約してたカラオケまで久しぶりにお料理。 15:30ぴったりにカラオケに着いて 2時間半の予定をフリータイムに変えてもらった。 結局6時間半いてました。 1時間ちょっとストレッチやウォーミングアップ。 そのあと…

(*^^*)

精一杯幸せにならなきゃダメだ!!! 昨日おやつ前に拗ねてた子どもに言ったんだ。 ちょっと、イヤなことがあったらしい。 だからおやついらないって言うんだ。 お誕生日会だからピザなのに。 いらないって言っときながら、その前に「食べたいけどさ~」って…

整理。

生きてるってそれだけで幸せだね。 大切にしたいね。 ひとつひとつ、限られた時間を。 私らしく、誰のためでもなく 一瞬一瞬しがみつきたい。 素敵な映画を観た。 レディー・ガガさん主演 『アーリー/スター誕生』 私の心は方針状態。 映画の中に入り込みす…

こんばんは!!!

今日はものすっごく目が腫れてました!!!笑 昨日は皆様読んでくださってありがとうございました。 今日は傷心を癒す日にしましたよ。 まず10:30くらいに起きてゆっくり出かける準備して 15時から2時間半みっちり歌ってきました☺️❤️❤️ しんどい、辛い気持ち…

心の闇

ごめんね。 ここに書かせてね。 私にはこんな話を聞いてもらえる友達がいないんです。 辛くって辛くって今電車なのに泣いてます。 もう嫌だ。 お正月から感じてたんだけどね。 前にも書いたけど、お父さんとお母さんの話。 3年前に離婚した。 別居生活は離婚…

今日も長い…

こんばんは!! やっと1週間終わりましたね 私は明日もバイトですが… そうそう 最近何となくリピートして聴いていた曲 小さい頃にアルバムで聴いてたんだけど よくよく歌詞を聴くととっても素敵だったので紹介させてください。 どなたの曲か言わなくてもわか…

私がパワースポットになる。

またわかったことがある。 何から話そう。 まず。 親のこと。 親だって、ひとりの人間やんか? そう考えたときに私は母親と同級生やったら多分友達じゃない。 まぁ血液型AB型やから変わってるってのはあるんやろうけど。 世間的に?? でもなんだか先を急い…

こんばんは!!

も~かれこれ1週間ほど生理が遅れています また体質の変化かな?と、その日が来るのを待っています。 今日は腰回りが重くてだる~い感じだったので その日は近づいてるはず!!! そんな今日はスタミナつけたくて たっぷりにんにくのパスタを作りました!! …

お疲れ様です😊

なんだか良いことがあると恐縮しちゃいますね 「こんな私なんかに…」 なんて思っちゃいます。 確かにイイコトはしてるんだと思う。 お客様のお忘れもの追いかけて届けたり 全く知らない小学生がトイレ探してたから 近くまで一緒に行ってあげたり ジャンカラ…

私はどうなんだ!?

さっきカラオケに行って、私の中から湧いてきた言葉。 『私はどうなんだ』 そこのキミ、歌っているけどアンタはどうなんだ!? 全く心に響かねぇよ。 音程とれてる、声もきれい。 ただ、アンタが見えねぇ。 そうなんだ。 『私はどうなんだ!?』って問いかけ…

おはようございます!!

今日は久しぶりの休日です 気持ちよく晴れたお昼に思ったのです。 世界中に色んな人がいて 色んなことをしている人がいて やっぱりその中でもどんどん変わっていく人って 情報を沢山持っていて そしてその情報にすごく敏感で そしてコレだ!今だ!って思った…

年末年始の9連休!

こんばんは!! だいぶ放置していました 年末年始の9連休、ひたすら遊び呆けましたよ!!! 4,5,6日と、母親DAYSでした!! 4日、お昼から和歌山へ!! 直売店、よってってに梅干しを探しに…!! 地元の方が浸けた梅干しは本当に美味しい。 私は塩辛いやつが…

2019年

少し遅くなりましたが 2018年は大変お世話になりました いつも皆様のスターが力になっています!!! 2019年も変わらずお付き合いよろしくお願いします❤️❤️ 今年のブログでは 私の普段の活動もちょこちょこ載せて行こうかなと思っています!! そんなこんな…