今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

決めたこと。

独り暮らしします。 今すぐは無理なんだけど。 今年家を出る。 もうなんか我慢の限界だ、色々。 沖縄行く前も、今日も いつものように私が買ってきた食材や調味料で作ったご飯を なんの感謝もなしに(これもらいます。だけで)お父さんも弟も食べてさ。 いいん…

心地よいキャンペーン!

始めました❤️❤️ ただ単純に 私の周りを心地よいで埋め尽くすキャンペーン☺️ とってもいい!!! できることは少しずつだけど。 昨日は新しいお布団で心地よく眠れました!! 驚くほどに!!!!! そして今日の心地よいキャンペーンは コレでしたっ!!! 貼…

神様の島

久高島へ行ってきました。 今帰りです。 着いたちょっと後からものすごく激しい雨で 神様に歓迎されていないのでは? なんて思っていたのですが。 そんなこと全くありませんでした。 島の案内所へ行き、傘売ってる場所がないかと聞くと 10分歩いたお店にある…

今日はレッスンでした!! 始まる前に先生がまた毛糸のパンツを私のために買ってくださったみたいで (先週のバレンタインの時に1着いただきました) それを持ってきたと思ったら持ってきてなかったわ~!!! から、布や途中には念が宿るんだって。 って言う…

いつもありがとう。

こんばんは。 もう寝るんですけどひとつだけ。 今日、ブログを開設して半年が経ったらしいです!! 半年…!!! 早いねっ いつも読んでくださってありがとうございます❤️❤️❤️ 最近はひとつひとつ、少しずつ前進しています。 明後日から沖縄へいってきます。 …

はろ~ん!

昨日の夜急にタップダンスしたくなって ばりばり重いタップボード抱えて マンション裏の高架下で1時間タップしたよ❤️❤️ ひさしぶりやからリズムめちゃくちゃやったけど タップ打ったときに響く音に癒されてました☺️❤️❤️ 学生時代高いタップシューズ買って こ…

最高な日

聞いてください。 今日、バイト先に ホームレス小谷さんが来てくださいました!!!!! 出没地と出没時間がTwitterで流れてきて ちょうどいい時間にちょうどいい場所におられるということで すぐにメッセージを送りました!!! 全然返信なかったから もう…

おはようございます!!!

久しぶりに10時間寝てスッキリしています!!! そして久しぶりに… 手料理どーーーん。 味噌汁、白米中心の生活を始めてもうすぐ2ヶ月!! まかないやランチ、ディナーに行けばお肉や卵も食べちゃう私ですが… 先日驚いたことは お正月普通のご飯プラスお餅2…

自己受容

これが大切でした。 やっとわかった 先週歌の先生とランチして まだ自分のこと否定してる私がいたんだけど その無意識に否定していたことに目を向けて また無意識に否定したことを受け入れてみた。 それはもう苦しかったさ。笑 くっそーーーー!!!! って…