今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

やっほーい😆

 

 

オーディション終わりました~😋❤️

 

 

内容説明と選考用写真撮影、映像撮影でした!!

 

 

初めての形式にドキドキしたけどリラックスしてできました。

 

 

あとは結果を待つのみ!!

 

 

良くても悪くてもまたご縁ある気がする!

撮影してくださった方と!

 

 

私、名刺作ろうと思いました!

 

 

…個人プロデュース的な感じやから

どんな名刺がいいかわからんけど…

 

 

提案してくださる方募集~😆❤️❤️

 

 

 

そしてオーディション後、大阪ぶらーりして

リップグロスとスキンケアお試しサイズ購入しました😋🎵

 

 

そしてたまたま通りかかったイベントブースに吸い込まれて

お化粧品お試しセットプラス、なんとアンリ・シャルパンティエさんのしあわせサブレいただきました!!!

 

 

なにこの奉仕!!!

 

 

嬉しすぎてここの化粧品買いたくなるぅ

てか次買う~笑

 

 

こんな感じでしあわせハッピー

私生きてていいんだって思いました!

 

 

明日から沖縄!!

 

 

でもまだまだ勉強不足。

 

 

これから3時間ほどカフェこもって頑張ります。

 

 

なんかやっと集中できる~。

 

 

良き1日をお過ごしください😊✨