今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

今日の出来事、速報

 

 

Trick or Treat🎃❤️

 

 

学童保育で支援いんの先生がごみ袋で作ってくださったヨッシー(マリオに出てくる緑の)に着替えてお菓子をあげました😊🎵



f:id:yuri89:20181031182710j:image

 

お菓子を入れる紙袋は昨日の深夜に作りました😪😪

(頑張ったから見て😭😭)

 

 

部屋に装飾をして、暗くして、そこに

ヨッシーピカチュウ、白雪姫がいて

合言葉の「Trick or Treat」を言ってお菓子をもらう

という企画でした😂😂😂

 

 

久しぶりに着ぐるみみたいなの着て

ちゃっかり張り切ってヨッシーしてました。笑

 

 

2年前は人間関係が嫌でやめたけど

着ぐるみのお仕事ホントは好きなのかもね。笑

 

 

今からワインバー!!

 

 

今度は私がお客さんに

Trick or Treat言う番😍😍😍笑

 

 

楽しもー😆🎵