今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

ふぁ~っ😪

 

こんばんは~😊

 

 

今日はもう入浴タイムです😋


f:id:yuri89:20181029204828j:image

 

やー。最近本当に思うんだけど。

 

 

時間って大切だから自分のために使うべきだよ。

 

 

友達と会ったり1日中働いたりも大切なんだけど

 

 

それよりも自分のやりたいこと、好きなことのために時間を割きたいね。

 

 

お金もそうだけど。

 

 

ある意味ケチなんかもしらん。

 

 

考え方が。

 

 

そんなことを思うこの頃です。

 

 

なので今日は45分間延長で働いてと言われて、はい!と言ったものの

 

 

私いらんやん!みたいな状況でイライラしちゃいました😂

 

 

ほんじゃあ、しんどい?と言われてしまい

イライラが表に全部出てたなぁと反省した。笑

 

 

すぐ出ちゃうやつ、もうしょーがないよね。

不愉快にさせん程度に出していきます。

 

 

頑張りまーす!!

 

 

そして最近食欲が本当にやばいでーす。

食べ出したら止まりません!!!

 

 

食欲の秋、だからかな?

 

 

蓄えたエネルギーはちゃんと使わないと太る一方やで~😱😱😱

 

 

毎日、『明日は必ず腹筋します!』と自分に誓ってる気がする…😭😭😭

 

 

頑張ろー😭😭😭

 

 

自分のペースでね。

 

 

それでは!!

 

 

皆様もゆっくりお休みください。

もう日中も少し冷えるね🙈

 

 

暖かくしてくださいね。

 

 

失礼しました!