今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

またグダグダと

本気で恋、してんだなぁ。

って思うよ。

 

 

初めて。

 

 

だから疑っちゃうんだな。

 

 

だから不安になっちゃうんだな。

 

 

大好きだからずっと私のこと見ていてほしくて

ずっと私の側にいてほしくて

 

 

だから会ってない時間何してたのかも気になるし

そこに誰といたのかも気になっちゃう。

 

 

私以外の誰と連絡を取ってるのかも気になるし

どんな女の子と付き合ってきたのかも気になる。

 

 

だけどね。

 

 

少し強くなりたい。

 

 

私の傷ついた心はもう二度と傷つきたくないと叫んでる。

 

 

だからきっとこの男も浮気するんだろ。とか

 

 

こんなこと言っときながら本当は違うことしてたんじゃないの?

 

 

とか、勝手に自分が傷つかないようにレッテルを張る。

 

 

だけどモヤモヤしたくなくて、本人に確認してしまう。

 

 

重い女。

 

 

理解なんてしてくれないよね?

 

 

さすがに私よりも4年長く生きていても。

 

 

私のこの傷付いた心からくる嫉妬や不安や束縛を

さすがに受け止めきれないよね?

 

 

だけど

 

 

そんなことで私のもとから去る人でもないよね?

 

 

やっぱりちゃんと向き合ってくれるよね。

 

 

いつも、ちゃんと話聞いてくれるよね。

 

 

ごめんね。こんなで。

 

 

わかってるんだよ。

 

 

疑いすぎるのはよくない。

 

 

男は浮気をするものだ。

 

 

私だって浮気相手になったことあるし。

 

 

他の女の人傷付けてしまったから

私にもいつかその仕返しがあるのはわかってる。

 

 

だけど、この幸せをずっと守りたいんだよ。

 

 

こんなに人を好きになったのも

こんなに好きな人のことを想うことも

今までになかったから。

 

 

初めての経験で少し戸惑ってる。

 

 

そしてあなたはモテる。

 

 

人気者。

 

 

私だって負けないくらい人気者だよ?

 

 

顔も広くなってきたよ?

 

 

…心配することないか😂

 

 

ちょっと、心配しすぎだな😂

 

 

もっと自信持とうか😊

 

 

自分で自分のこと認めてあげようか😊

 

 

彼に認めて貰おうとするから不安になるんだ。

 

 

そうだね。

 

 

大丈夫。

 

 

私は十分可愛いし、ひとりじゃない。

 

 

だから無理しないで?

 

 

自分の好きなものを選ぼ?

 

 

好きな場所にいよ?

 

 

好きな自分でいよ?

 

 

最近仕事モードの自分に疲れる。

 

 

無理すんなよ。

 

 

明後日からまたちゃんと生活しよう。

 

 

彼の家にも行きすぎだ。

そんなに行かなくても離れないから大丈夫だよ。

 

 

ごめんね、いつも気分が上がったり下がったりで。

 

 

明日、彼には伝えてみます。

 

 

本当に好きなんだと。

心からたいせつなひとなんだと。

 

 

だから、ずっと側にいてほしくて

この幸せが続いてほしくて

心が少し臆病になってしまうんだって。

 

 

本当はあなたの言動信じたいし、信じてる。

 

 

だけど、疑ってしまうのは

あなたのことが本当に好きだからなの。

 

 

そしてあなたがイケメンすぎるからなの。

 

 

そうだね。

 

 

なんか少しネタっぽく😊

 

 

そして、彼からの不満とかも聞き出せたらいいな。

 

 

私はないけど。

 

 

あまり束縛してこないからさ。

 

 

そんなもんなのかな。

 

 

恋愛ってわかんねぇ。

 

 

夫婦なんてもっとわかんねぇ。

 

 

一緒に住めば何か変わるのかなぁ。

 

 

仕事離れれば何か変わるのかなぁ。

 

 

一緒にいすぎてるのかもなぁ。

 

 

わからない。

 

 

わからなあけど。

 

 

人を信じるってことは難しい。

 

 

だけど、本気でぶつかってこうと思う。

 

 

では。おやさみなさい。

 

 

今日もあてのない文章を読んでくれてありがとう。

 

 

またね。