今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

おはよ😊

 

 

もうすっかり寒いね。

 

 

皆さん体調崩してませんか?

 

 

私はもう寝るときは首もとを温かくして

かりん湯飲んだりマスクしたり色々してます😌✨

 

 

ご報告があります。

 

 

私、ひとつ前の記事で書いてた彼と付き合いました😂🙌✨

 

 

なんだかもう嬉しくて幸せでニヤニヤしてました!笑

 

 

昨日ね、なぜ付き合ったか教えてくれたの。

 

 

私が猛烈アピールしてたからってのもあるんかもやけど

 

 

話してて楽しいからって言われたよ😌

 

 

正直顔はタイプじゃないねん、ごめんな!って言われた。笑

 

 

複雑ぅ~😚

 

 

あと、なんか彼の周りの人からの私人気がすごいらしくて🤔

彼曰く。

 

 

だけど付き合ってるの俺やし!

(職場の人には好評できない恋なので色々ありそう…😔)

そんなのがあるらしい。笑

 

 

また彼も別の部署の女の子何人かから人気があるらしく

昨日は嫉妬をしてしまった日でした!笑

 

 

まずずっとモヤモヤしてるんやけど!笑

 

 

皆さんは顔がタイプじゃない女の子(もしくは男の子)と付き合えますか?

 

 

私は顔から入ったのでちょっと不安になります🤔

 

 

なんせ私は五感で満足、なんで。

 

 

ま、もちろん私みたいな人ばっかしじゃないってわかってるから

彼はそれでもいける人なんやって思うしかないんやけど😌

 

 

顔のタイプはね

西野七瀬さん、新垣結衣さんのような、ほんまにキレイでかわいい人なんよ。

 

 

私にはなれっこない。笑

 

 

けどけど

そこはそんなに気にするポイントじゃないんかな~?

 

 

ちょっと気になるけど、気にせず今を楽しもうと思います😌❤️❤️

 

 

2年振りの彼氏!

前の人とは遠距離やってちゃんと付き合えなかったから

めっちゃ久しぶりにちゃんと交際する。

 

 

色んな事あると思うけど

そこから沢山学んで成長できる恋でありますように😌✨

 

 

ではでは、今日はこのへんで😌❤️

 

 

いつもありがとう😊✨

またね!