今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

お悩みちゅう。

 

 

いつだって自分主体だぁ。

 

 

そうあれたら楽なのになぁ。

 

 

そうあってるつもりなんだけど

 

 

やっぱり好きな人の前では可愛くいたい。

 

 

だから声が変わっちゃう。

 

 

それが気持ち悪いらしい、弟たちからすると。

 

 

だよなぁ~。

 

 

そして若干疲れてる私もいる。

 

 

だけど好きな人から電話来るとテンション上がるやん?

 

 

そのまま上がったまま電話するやん?

上司やから敬語やん?

若干気つかうやん?

 

 

25日遊ぶんやけど、その時は敬語で話さないお約束ねってことになった。

 

 

ならいけっかなぁ。

 

 

ほんでさほんでさぁ。

 

 

やっぱ私不器用なもんでさ。

 

 

恋か夢か、どっちかになってしまうのよな。

 

 

恋のおかげでバイトは頑張れる。

 

 

だけど夢が疎かになる。

 

 

何故かはわからない。

 

 

でもひとつ言えることは

 

 

夢に近づけば相手が離れてしまう可能性があると言うこと。

 

 

東京へ出れば離ればなれ。

 

 

んにゃ~

まだ付き合ってないのに結婚なんか考えるから何もできないんだろうなぁ。

 

 

バカだよなぁ。

 

 

でも好きなんだよなぁ。

慕ってんだよなぁ、心が。

 

 

目が合うたびに、電話してくれるたびに、家まで送ってくれるたびに、笑顔を向けられるたびに、好きが増すんだよ。

 

 

どうかしてるよな。

 

 

向こうはこの何でもない今の関係がちょうどいいって思ってるのかな。

 

 

私はバカだから本気にしちゃうぞ。

 

 

まだなーんにもしてないけど。

 

 

は~何考えてんだ。

やることいっぱいあるだろうに。

 

 

この気持ちをうまく夢に近づけるために利用できたらなぁ。

 

 

でも裏切りたくはないから。

 

 

なんて言ったって、はじめから信用されてないか。

 

 

向こうの人は結婚破棄された経験がおありのようで。

 

 

誰も信じないって言ってたから。

 

 

お互いやけど、警戒心強くて、ほんまに心開けるのは時間かかるやろうなぁ~。

 

 

しょーもないよね。

 

 

やりたいことが何なのかも、これからの人生どうするかも、その人主体で決めたら、きっと私の人生はめちゃめちゃだな。

 

 

休み合わせて遊びに行けるのは嬉しいけど😌✨

 

 

でもどの選択をしても人生どうなるかわからないから!!!

 

 

今は何も先のこと考えずに

やらなければいけないことをやっていればいいか。

 

 

やれる自分になる。

 

 

決めたことをしっかりやる。

絶対にやる。

 

 

その力が私にはないんだ、本当に。

 

 

今朝だって7時半に起きられなかった。

 

 

自分にあまあま。

 

 

言い訳ばっかしてごめんね。

 

 

25歳って迷うよね。

 

 

区切りつけなきゃ?と思うよね。

 

 

3月が来れば向こうは30で私は26になるから。

 

 

ま、付き合ってすらないんだけどね。笑

手もつないでないし。笑

ただの好きな人。笑

 

 

信用したいんだろうな。

 

 

何度も裏切られたから。

 

 

今度こそは掴むぞって、おもってんだよな。

 

 

は~

きりがない。

 

 

うん。

きりがないんだよ。

 

 

向こうは私のこと、ただのアルバイトとしてしかみてないのかな。とか

 

 

結婚願望あるかわからないけど

そりゃいつまで私が夢追いかけるか気になるわな。とか

 

 

何回も好きアピールしてるけどありがとう😊って返してくれてるのは実は困ってるのかな。とか

 

 

今度もう一度ちゃんと気持ち伝えたら困らせちゃうかな。とか。

 

 

だーーーめだっ。

 

 

こんなに考えたことはない。

 

 

だけどもう捨てられるのは嫌だよ。

 

 

もう捨てられるのは…嫌だよ😭😭😭

 

 

自分で自分を傷つけてきたことが今この不安となってのしかかってきている。

 

 

もしかしたら向こうも同じなのかな。

 

 

もっとお互いを知らなくちゃ私たちは何も始まらないし、始められないだろうな。

 

 

なーーーんて、ずっと感じてる。

 

 

だからきっとそう。

 

 

向こうも心のガードがすごいですもの😌

 

 

でも類は友を呼ぶ、なので

お互いそこを知っていて、取っ払いたい部分だから引き付け合っているのだろうな😌

 

 

勝手に、彼は私のこと好きだと思い込んでるんだけど!笑

 

 

嫌いではないはずなので。

 

 

じゃなければ休みの日にわざわざ車出して職場まで送ってくれないでしょ?

 

 

仕事終わり疲れてるのに私の家まで送ってくれないでしょ?

 

 

向こうが出勤で私が休みの日、休憩中に電話くれたり、仕事終わったらご飯行こうなんてお誘いしてこないでしょ?

 

 

男心わからへんけど、嫌いではないんだなって思ってるから😊✨

 

 

がんばろっと。

前向きに。

 

 

恋も仕事も夢も😊✨

 

 

どれも大切なので!!!

 

 

頑張った先に待っている未来を楽しみに!!!

 

 

うん。

 

 

そうだね。

 

 

つらつらごめんね。

 

 

なんか感じたことやアドバイスあれば

どしどしコメントくださいね😭

 

 

よろしくです。

 

 

では😊🙌