今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

惚気

 

 

こんな幸せなことがあるかいっ?

 

 

っていうくらい幸せだよ。今。

 

 

好きな人と一緒に過ごせるって

こんなにも幸せなことなんだね。

 

 

知らなかったよ。

 

 

今までの恋愛は嘘だったな。全部。

 

 

そう思うくらいに。本気で好きだよ。

 

 

なんかさ。

こう思える日が来てよかったって思う。

 

 

今までが本当に辛かったんだって。

 

 

ワンナイトっていう関係ってほんまに悲しかった。私は。

 

 

思春期に親が別居し始めて

 

 

母親と母親の愛人と過ごす毎日。

 

 

母の愛情は子供たちへ3割り、愛人へ7割りだったので

私は本当に寂しかった。

 

 

友だちに話せない。

先生にも話した記憶はない。

 

 

大学生になってようやく周りに言えた。

 

 

そっから色んな経験をした。

 

 

大人の階段のぼってったわけだけど。

 

 

私はずっと、私をみてくれる、一途に愛してくれる人を求めてた。

 

 

だけど当時付き合ってた彼のことは好きになれなかった。

 

 

だからこの人はどうだろう?

って、色んな男のところに行った。

 

 

だけどみんな最初だけ。

私のこと見てくれるの。

 

 

用が済んだらポーーーイ。よ。

 

 

そんなことある?

 

 

初めての経験。

でも現実はそんな男ばっかりだった。

 

 

もうまともに人とお付き合いできる日はこないと思ってた。

 

 

2年前に付き合った人も遠距離だったし信頼できなくて苦しんで結局さよならした。

 

 

そこからまた先月まで。

 

 

何人と遊んだよ。

 

 

わたしゃ引かれるくらいあそんでるからね。

 

 

その度傷ついてるからね。

自分で選択してるのにね。

 

 

これが一番自分の傷の手当てをするのには最適なんだと思ってやってたことが

 

 

実は本当は一番自分を苦しめてて可哀想なことをしてた。

 

 

ごめんね。

 

 

本当の愛情ってこういうことかって、会うたびに思い知らされるよ。

 

 

幸せなんだ。

 

 

信じられる。

 

 

こんなことばかりしてきたから男性のこと信じられないんだけどさ。

 

 

今もたまに疑うんだけどさ。

 

 

私に向けられてる眼差しが、本当だよって教えてくれてる。

 

 

あの笑顔が、大丈夫、信じていいよって言ってくれてる。

 

 

こんな幸せなことは本当にない。

 

 

今までの辛さがどうでもよくなるくらいに。

 

 

私は今の彼氏のことが大好きです。

 

 

出会えてよかったって思います。

 

 

こんなに人を好きになったのは生まれてはじめてです。

 

 

飽きもせず、毎日朝から晩まで彼のこと考えられます😌

きしょいね😌❤️

 

 

とにかく。

彼を選んでよかった😊

 

 

いい組み合わせだと思うよ。

神様、ありがとう。

 

 

過去の色んな経験から来る心の深い傷。

 

 

多分お互いにあるんよな。

 

 

だから分かり合えるんだろうな。

 

 

心に負った傷の深さがきっと同じレベルなんだろうな。

 

 

私は蓄積されてきたけど、彼の結婚破棄事件は突然で一瞬にして私を追い抜くレベルまで落ちたんだよな。

 

 

なのにこうして私に向き合ってくれてる彼を、どうして愛さずにいられようか?

 

 

私は全身全霊で彼に尽くします😌✋

 

 

バカね。笑

惚れてるね。笑

惚れてるんだよ。

会社で会うと赤面するくらい。笑

 

 

バカね。笑

 

 

こんなこと中学3年生の頃以来だな。

 

 

好きな数学の先生に会うと赤面してた。

喋ることすらできなかった。

 

 

その頃と同じ、純粋な好きを、今経験してる。笑

 

 

有り難いなぁ。

 

 

幸せだなぁ😌❤️

 

 

てなことで、寝る準備します😌❤️

 

 

これからもよろしくね。

 

 

ありがとうございました!