今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

無題にて。

 

いろんな経験が私を強くしてくれる。

 

 

ヒッチハイクがそのひとつ。

 

 

私はここまで幸せな気持ちになれると思っていなかった。

 

 

知らない人に優しくされるってこんなに嬉しいんだ。

 


びっくりだよね。

 


初対面なのにひたすら喋り続けてくれた5歳の男の子とか

 


初対面なのにドライブ気分で瀬長島連れていってくれたりとか

 


ダイビングのバディが恩納村から那覇市まで送ってくれたりとか

 


全然知らない世界を知ることができた。

 


感動よ。

 


この経験がこの先なにに繋がるかなんて正直わからないけれど

 


でも今はすごく幸せでエネルギーに満ちている。

 

 

そしてOWDの勉強をしたことも自信に繋がっている。

 


独学であんなに一生懸命本を読んだのは初めて。

 


いろんな言葉を詰め込み、知識を詰め込み…

 

 

そして筆記試験も合格して、やればできるんだって思えたよ😂

 


今までどこかで自分を疑ってて
一生懸命やっても同じだから80%くらいでいいやとか
そんなこと思ってた。

 

 

でも違う!
私は100%出せるし、もっとできる!!!

 


甘ったれてた!!

 


本当に強い意思を持って物事を為せば、成るのでございます!!!

 


間違いなくこの2つの経験はこれからの活動に生かされて行くと思う。

 

 

頑張ろう。
一瞬一瞬大切に。

 


目標に向かってただひたすら突き進むだけ。

 


ありがとう。