今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

パスタ!

 

 

じゃじゃーん!!!

 

 

水煮のサバ缶でパスタ作りました😍😍


f:id:yuri89:20181023184606j:image

 

ただの思いつきです!!

でも美味しかった😍😍

 

 

用意したのはコチラ


f:id:yuri89:20181023184715j:image

 

オリーブオイルをしいたフライパンに

カットした無臭にんにくを入れて

 

 

ある程度火を通したらみじん切りの玉ねぎ投入

 

 

玉ねぎがしんなりしたらサバ缶の汁を切ったサバを投入

 

 

バジルも適量


f:id:yuri89:20181023185453j:image

 

トマト缶まるごとドバドバ


f:id:yuri89:20181023185348j:image

 

塩、胡椒で味ととのえる


f:id:yuri89:20181023185325j:image

 

お好みでお水足す

(私はトマト缶の残りトマトを洗い流す程度入れました)

※パスタをゆでてる水でも可!

 

 

ゆで上がったパスタと混ぜ合わせる


f:id:yuri89:20181023185514j:image

 

 

盛り付けして粗びき胡椒を少々ふりかけ😊

 

 

そしたら完成!!!

 

 

まぁまぁでしたよー😊🎵

 

 

ほんとは普通のトマトソースパスタにしようと思ったけど

サバ缶あったので入れてみました~😊👍

 

 

玉ねぎ切ってるとき涙と鼻水出てきて

風邪で鼻づまりの私はちょっぴりラッキーでした!!!笑

 

 

皆様もお試しください😋🎵

 

 

それでは~😊👋