今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

今日も明日もきっと。

 

 

みなさん、お元気ですか?

 

 

私は元気です。

 

 

明日で最後のお休みです。

 

 

2週間、沢山休ませていただきました。

 

 

今のところ幸いにもコロナの症状は出ていないのでお仕事復帰できます😊❤️

 

 

というわけで、沢山の方がお仕事がなくなったり

お家で過ごさなければいけなかったりと

毎日危険と恐怖とストレスとで大変でございますが…

 

 

そんな今だからできることを自分なりに見つけて楽しみたいですよね。

 

 

せっかく今日も健康に生きてるんですから。

 

 

そんな私は、昨日、久しぶりにお菓子作りをしました!

 

 

ブラウニーさん❤️

 

 

f:id:yuri89:20200403010236j:image

 

 

めちゃくちゃ良くできました。

 

 

そして夜は唐揚げ定食みたいなご飯を作りました。

 


f:id:yuri89:20200403010353j:image

 

 

にんにく醤油の味付けです。

 

 

最高に美味しかった。

 

 

そして今日は映画2本観て、散歩いって、家で踊りました。

 

 

友だちと動画の送り合い。

 

 

離れていても意志疎通を忘れない☺️🙌❤️

 

 

明日は、仲良し3人グループで振り付けしたダンスを踊って

グループラインに送り合います!!

 

 

ダンスやっててよかった!

 

 

こんな友だちがいてよかった!!

 

 

と、思う日々です。

 

 

沢山思うことがありますが。

 

 

お国には頼らず、自分たちで何とか気を付けていきましょ!!

 

 

手洗い、うがい、ヤクルトっ🎵

 

 

あっ、ちげぇや🙄笑

 

 

手洗い、うがい、アルコール消毒。

 

 

コロナも、神様がきっと、今の私たちを試されていらっしゃる。

 

 

仲間割れしないで。

 

 

こんな時こそ力を合わせてひとつになりましょうか。

 

 

頑張りましょう。

 

 

きっと、よくなります😌✨

 

 

それでは、おやすみなさい!