今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

近況の色々

 

こんばんは😌✨

 

 

皆さん体調崩されてませんか?

 

 

この季節はみんな風邪引きがち。

 

 

首もと、お腹、腰、温めてたら無敵ですよ。

 

 

さてさて、今夜は。

 

 

色々恋愛?を振り返ってました。

 

 

その結果

 

 

俺んちへ来いだの、週一で地元へ来てくれなどと頼むような男はダメだ!

という答えが出た。笑

 

 

もちろん好きならば行くんだけどさ

 

 

向こうが本当に好いてくれてたら

どんな距離だろうとこっちに来てくれるよな、ってこと。

 

 

別れ際、どんなときでも姿が見えなくなるまで見送ってくれるよなってこと。

 

 

前も言ったかな。

今までは私が見送ってたんだよ。

 

 

だけどお母さんが見送ってくれるみたいに、姿見えなくなるまで見送ってくれるんだ。

 

 

そこに安心感を抱いてる。

 

 

だけど不安もある。

 

 

いつもいつもうちに来てくれるからしんどくないかな?って。

 

 

彼はどうせ家にいててもまだ起きてるし。とかゆうてくれる。

 

 

から、甘えてるんやけどさ。

 

 

てかそもそも、そんなことが今までにほんまになかったから、それも含めて不安要素しかないわけよ!!笑

 

 

裏を読みたくなる、ないのに!笑

 

 

そんなことを幼なじみに聞いてもらってたら

起こってもない、真実かもわからないことに意識とられるなら最初から付き合うな、と言われてしまった。

 

 

もし裏切られたらその時に落ち込め、俺がいくらでも話聞いたるって。

 

 

確かにぃ~。

 

 

なにを恐れているのか。

 

 

多分私が、過去のこーゆう出来事があって、だから今もものすごく不安で、でも大好きで、って話したら受け止めてくれると思う、今の人。

 

 

そっか。って言って抱き締めてくれると思う。

 

 

弱さ出してこ。

 

 

しんどくなっちゃう。

辛くなっちゃう。

好きすぎて。

大切すぎて。

 

 

私尽くすタイプなんよね。

 

 

今日も仕事終わり来てくれる~ゆうから

彼の好きなのりたまふりかけ買っておにぎり作って持ってった😌❤️

 

 

こんな私やけどもっともっと好きになってくれるといいな😌✨

 

 

最近は仕事のこともやけどこんなこともずっと考えてます、アホみたいに。

 

 

仕事は、もういつやめるか、やめて次は何をするか、を考え出しています。

 

 

今よりも収入を上げる

でもって私がずっと楽しめる仕事

そして学びが多い現場

職場の空気がいい、悪口言う人がいない

 

 

そんな職場がいい。

 

 

ひとつはもうあるんだ。

 

 

COACHで働きたい。

 

 

実はアルバイトしてた時期があって

COACHが好きだし、COACHが使ってる革が好きなの。

 

 

だからもっかい勉強したくて。

 

 

で、好きなもの人に薦めるのも好きやし。

 

 

やりたいなぁと思ってる。

もう、来年の1月から。

 

 

これは彼氏と要相談。

 

 

だけど、止められても私の気持ちは止められないからなんとかするけど。

 

 

将来のこと真剣に考えなくちゃね…

人前でパフォーマンスもしたいしってなったら今の職場が融通きいて、理解もあるんだよなぁ。

 

 

でもやりがいがなくて、面白くないんだよなぁ、単純作業。

 

 

飽きちゃう。

 

 

やーね。

 

 

もう少し考える。

 

 

では、おやすみ。