今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

空から落ちてきたJAZZ

 

 

自分でいい。

 

 

ありのままの、自分でいい。

 

 

他人に合わせる必要も、認めてもらう必要もない。

 

 

自分で自分を認めてあげられればそれが1番自分の幸せ。

 

 

そうやって他人のペースじゃなくて

自分のペースで進んで。

 

 

他人より遅いからダメなんだとか

他人より下手だからダメなんだとか

自分の価値を他人と比較しないこと。

 

 

他人よりも遅い理由はその作業のココにこだわりがあるから。

 

 

とか

 

 

他人よりも下手だと思うけれど、自分はコレが大好きだ。

 

 

とか。

 

 

やっぱり好きって大事よな。

 

 

好きに勝るものはないんだよ。

 

 

技術は関係ないんだよ。

 

 

技術じゃ人の心を奪えない。

 

 

好きという気持ちが自分を動かすし、他人の心も動かす。

 

 

感動。

 

 

それって、そゆこと。

 

 

自分はどうしたいのか?

 

 

自分が感じたことに素直になって行動して😊!

 

 

それが結果、1番いい選択になるから。

 

 

お父さんお母さん、先生の言うことなんてどうでもいいよ😌

 

 

答えはいつも自分の中にある。

 

 

そゆこと。

 

 

自分の心に従うことが後悔から遠ざかること。

 

 

一度きりの人生、自分に嘘つかず、自分の心に偽らず、素直に感じたまま動いていこうよ。

 

 

自分が幸せなときって

きっとその周りにいる人も幸せだと感じてるはず。

 

 

てことで!

 

 

今日もまだまだ楽しみましょう😊❤️