今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

魂を燃やし続けよ!!

 

 

なんか急に降ってきました、この言葉が。

 

 

なんか大事そうなのでここに書き留めておこう。

 

 

3連休最終日。

 

 

私は昨日も今日も残業でくたんくたん。

 

 

だけどそんなくたんくたんタンクに

エネルギーぶちこんでくれるのが彼との時間よね。

 

 

職場から家までの短い距離だけど

その時間がお互いに大切なんだろうなぁと思いました😊❤️

 

 

なんかさ、今も十分楽しいよねっ!

 

 

そう思った😊🎵

 

 

今週の歌のレッスンで号泣しちゃったんだけどさ!

 

 

私は何か焦ってたのかも。

 

 

そして、人様から求められる自分になろうとしてた。

 

 

だからすんごいしんどかった、んだろうな。

 

 

もう心が麻痺しかけてた。

 

 

だけどずーっと病んでた。

 

 

そしてありもしないことをあぁだこうだ考えて気分が優れなかった。

 

 

でもどれもこれも自分のせい。

 

 

でもさ、泣いたらすっきりしたよ。

 

 

考えるんじゃなくてさ、感じなきゃいけないんだよ。

人生って。選択って。

 

 

それがきっと自分にとって素晴らしいものになる。

 

 

感じること。

 

 

楽しいことだけやりたい。

 

 

なんだか最近パンを詰める仕事も楽しくなってきた。

 

 

くたんくたんになるんだけどさっ。

 

 

とりあえず、自分の才能は自分が思ってるよりも無限で

 

 

それを人に認めてもらうことに特化しないで

 

 

自分がちゃんと理解してあげて

ちゃんとベストタイミングで発揮してあげたら

その結果がどうであれ自信に繋がってくんだよなっ。

 

 

気負わず自分のペースで、自分の道を進んでいこう!!

 

 

そして…

全力で自分の人生を生きる。

 

 

人生を楽しむ。

 

 

私が私であることを楽しむ!!!

 

 

私が私を楽しませてあげなきゃ誰が楽しませてくれるのよ?

 

 

相手から押し付けられるものではなくて、自分で選ぶもの。

 

 

よし!

そうだね!

 

 

眠たくなったから寝るね!

 

 

おやすみ!