今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

お掃除

こんにちは。

皆様お元気ですか?

私は変わらず元気です😊

 

 

今日、お掃除をしました。

何年も使わないのにそのままにしていた

服や、小物類を袋にまとめました。

 

 

中にはホコリまみれのもあり

結構大変でした😅

 

 

まとまった袋の数は9袋。

 

 

昼から仕事で袋にまとめることしかできませんでしたが

部屋が少しスッキリしたように感じました。

 

 

あっという間に11月に入ってしまい

あっという間に年末年始を迎えてしまいそうなので

 

 

少しずつお掃除をして

早くも新年を迎える準備を始めました。

 

 

あまり家には帰らなくなりましたが

何年もモヤモヤしたままの状態の

どう処理していいかわからないものに

積極的に手を加えていって

積極的に手放していきたいと思いました。

 

 

もういい年頃になってきたので

取捨選択をしているのだと思います。

 

 

モノも人も。

 

 

手放す勇気が大切ですね😊!

 

 

皆様も一緒に始めてみませんか😊?

 

 

今まで日が当たらなかった部分に日が当たるので

なんだか気持ちがいいですよ☺️🎵

 

 

まずはいらないものを捨てるだけ…😌✨

 

 

では、仕事にいってきます!