今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

思ったこと

 

 

変わっていく自分が怖いみたい。

 

 

今日歌ってるときにふと思ったんだ。

 

 

今安心しているこの状態から違う状態になるのが怖い!って、体がすぼんだよ。

 

 

そっか!!!怖いんだ!!!

 

 

無意識に。

 

 

前に進みたい自分を、今の自分が足を引っ張ってた。

 

 

だからどんなに頑張っても、どんなに強く願っても、前に進めていなかったんだ。

 

 

変わりたいはずなのに、変わるのが怖くて無意識のウチに足を引っ張ってるなんてね!

 

 

願ったり叶ったりの逆バージョン!!笑

 

 

そんなことにどんどん気づいていくわたし。

 

 

変わっていくことを恐れるな!!!

 

 

大丈夫だよ。

 

 

誰よりも自分がわたしの味方。

 

 

最近よく聴く曲があって

 

 

SuperflyさんのGifts。

 

 

めっちゃくっちゃ心に響いてさ

歌う度に泣いちゃうんだよね。

 

 

それだけ歌詞が自分に勇気くれてて

自分に寄り添ってくれてるんだろうな。

 

 

ありのままのわたし。

 

 

どんな自分だって生きる意味がある。

 

 

またさ、MVがとってもよくてさ、涙誘ってくるんだわ。

 

 

感動する。

 

 

ここで整理しておこう。

 

 

私が目指していることは

沢山の人に感動をあたえること。

 

 

自分のパフォーマンスで感動を与えること。

 

 

それはひとりでもいい。

手段はなんでもいい。

 

 

誰かを幸せにしたい。

笑顔になってほしい。

勇気を出してほしい。

そして私も、笑顔で、幸せでありたい。

 

 

私は弱い弱い人間だけど、

沢山荒波に揉まれ、自分を見失い、必死にもがいている私だけど

 

 

私が生きたい意味はそれなんだ。

 

 

同じように苦しむ人の支えになりたい。

 

 

そのために、今こうして毎日少しずつだけど前に進んでる。

それを書き留めている。

 

 

まだまだ実は自信が持てない小心者なんだけど

でも気持ちは本物なんだ。

 

 

諦めたくない。

 

 

私にしかできないこと、絶対にあるから。

 

 

私のペースで。

心の扉を開けて

 

 

毎日一瞬一瞬、もう二度と戻ってこないこの瞬間を、景色を、空気を噛み締めて

 

 

大切に生きていくと決めたんだ。

 

 

心に従って、ありのままの私で。

自分の人生を楽しんで生きていく!!!

 

 

それが何より近道だって。

 

 

そう思うんだ。

 

 

そうだよ。

 

 

あと少しだよ。頑張ろう。

 

 

だけど、頑張りすぎないで。

力入りすぎて空回りしちゃうから。

 

 

今まで通り、楽しく、笑顔で😊😊

 

 

私は今、沢山の人に支えられています。

 

 

早く恩返しがしたいです。

 

 

私もいっちょまえになりたいです。

 

 

でもなれる気がします。

 

 

頑張りますね😊😊😊

 

 

大切な節目なんだろうな。

 

 

来週の3月10日は私の誕生日で、25歳になります。

 

 

わお。

 

 

母はもうすでに私を生んでいて、弟がお腹にいる頃だよ。

なんて話を昨日していました。

 

 

精一杯楽しむぞ😊❤️❤️

レッスン、バイトの1週間やけど!!!

 

 

今日も1日ありがとうございました。

桃の節句、ちらし寿司と三色団子いただきました。

 

 

女の子に生まれてきてよかった。

 

 

でも生まれ変わったら男になりたい。

 

 

そう思います。

 

 

それでは、また😊👋