今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

もうすぐ19時!

 

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
まだ停電しているままの地域もあるみたいですね。
少しでも早く復旧しますように。
心からお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

今日は朝起きて3人分の朝食を作り
(いつも基本的に弟と2人の生活なので誰か来たら張り切っておもてなししちゃいます笑)
妹(弟)と祖母と3人で食事し、片付けました。

 

 

筋トレをして
昼食の準備して、また3人で。
お昼はジャーマンポテトと焼き飯😜🎵

 

 

結構沢山の量でも祖母はぺろりと食べてくれました😊❤️

 

 

何気ないことかもしれないけど
大好きな人と食卓を囲んでご飯をいただくことは本当に幸せなことですね😊

 

 

ひとりだと手抜き料理になりがちだけど
誰かに食べさせるってなるとそうもいかない!!

 

 

で、誰かに食べてもらうことで
料理の腕も上がる気がする😆✨
作ってる時間も楽しいしね😊🎵

 

 

祖母自身も
祖父の入院や、自分自身の体調も優れない不安や、地震、台風で心身共にお疲れだったと思いますが…

 

 

昨日の夜もぐっすり寝てくれて
ご飯も沢山食べてくれて
お昼寝もしていたので
孫であれど近くに誰かがいるっていう安心感は大きいのかなと思いました😊

 

 

7日まで私と妹(弟)が主に食事作って一緒に過ごします!

 

 

今までの感謝を込めて精一杯尽くします😊

 

 

皆様も大切な方を大切にしてあげてくださいね!!

 

 

今だけしかないこの時間を。
一緒に過ごせる大切な時間を。

 

 

今日もまだまだ素敵な時間をお過ごしください!

 

 

電車からみえたベロア生地みたいな雲

おすそわけです!

 



f:id:yuri89:20180905183909j:image

 

 

ではバイトに行ってお客様盛り上げてきます😁🙌