今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

ヌーディーよしだ

 

 


今日も1日お疲れさまでした!!

 

 


今日は学童保育からのワインバーでした!

 

 


なんだろう。
朝起きて女の子の日が始まったんですよ。

 

 


女性の周期的にデトックス期で
1ヶ月溜めたものが出るかんじなんですけど

 

 


年を重ねるにつれてその周期の前後がホントにしんどい!!!笑

 

 


1週間前からわたしの場合は
・食欲増す
・常に眠たい、気づいたら寝てる
・イライラする
・胸が張る
の4つの症状が現れます。

 

 


食欲はホントにすごくて
どんだけ食べても腹8分目で底なし感覚。笑

 

 


そして睡魔もすごくて
沢山寝てもめっちゃ眠たい。
仕事中も眠いし、帰ってきてから何時間か寝ちゃう。
ほんで夜も普通に寝れちゃう、みたいな。

 

 

 

イライラもすごいの。
そこイライラするっ!?てことでイライラする。
ほんで大概口悪くなる。笑

 

 


これね、セーブできないのよ。
ヤバイと思う。

 

 


いやよね。
そんなけ普段自分自身溜め込んでるってことやしね。

 

 


ほんでいざ始まると使い物にならんしね。

 

 


テンション低めやし
無理せんとこ~思うからあんま動かへんし
頭ボーッとしてるし。

 

 

ワインバーで今日1つミスしちゃって😢

 

 


テンションも低めやし
店長に変に気つかわせちゃって

 

 


まぁいつも生理前イライラする~とか
今日生理なんですよ~とか言ってるから
今日も薄々気づいてくれてたみたいで。

 

 


あかんな~と思います。

 

 


これ、治していけるようにちゃんと勉強しよ。
多分、年重ねるごとにひどくなると思うねん。
だから今のうちに。

 

 


今日もホントにお疲れさまでした。

 

 


傘をワインバーに置き忘れてきたので
びっっっしょびしょになって帰ってきました。笑

 

 


オン・マイ・オウン歌いながら帰ってきたけど

雨強すぎてより辛かった。笑

 

 

 

そして笑えた。

小学校のプール前の"地獄のシャワー"を

ずーーーっと浴びてるみたいで。笑

 

 

 

地面水溜まりだらけで

ちょっとバシャバシャして

遊んで帰ってきた。笑

 

 

ヌーディーよしだになりました。笑


f:id:yuri89:20180908012020j:image

そんなこんなで
今日も楽しく、幸せを感じられた1日でした!
ありがとうございます!
明日も良き1日になりますように😆🎵

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます!!
今日は私の生理のお話ですみませんでしたっ😂😂😂
おやすみなさいです~😊✨