今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

ぺこりんちょ

 

 

皆さんこんばんは~!!!

 

 

台風24号もものすごいですね😭😭

テレビで被害をみてとても心配です。

 

 

また台風25号さんも来はるかもしれないですもんね。

 

 

復旧作業大変やで。

何か出来ることあれば教えてください。

私も探していきます。

 

 

今日は。

 

 

お昼前までぐっすり寝て

 

 

朝昼兼用ご飯を食べて

 

 

お昼過ぎに母と色々買い出しへ。

 

 

そして筋トレして

 

 

最近はまってる関ジャニ∞さんの

クロニクルという番組をYouTubeで観て爆笑して

 

 

気づいたら寝ていました。

 

 

そして夕食をいただき

 

 

再来週にあるスクーバダイビングの講習

(PADI講習)のお勉強をしていました。

f:id:yuri89:20180930232904j:image

 

Section1~5まであって

まだSection2です。

もうすぐ終わるけど。

 

f:id:yuri89:20180930232926j:image

 

なんとか間に合わせるぞ~って

必死に勉強しています。

 

 

私は追い込まれるまでのんびりしてしまうタイプです。笑

 

 

まぁでもまだ間に合うよね。

 

 

そして今日はすごく買い物したい気分で

朝からずーっとお洋服をオンラインストアでみていました。

 

 

明日仕事終わり疲れていなければ店舗行っちゃうかも。

っていうくらい、物欲に燃えてます。

 

 

てのも、もう秋だもん。

着る服がシンプルにないだけなんです。

 

 

寒いか、暑いか、の服しかないから

非常に困っているんです。

 

 

昨日駅で本立ち読みしたんやけど

お金は自分の好きなことに使わなあかんねんて!

惜しまずに!!!

 

 

すると、いい風にお金も回ってくれるらしい😊🎵

 

 

なんとなくわかってた!

ありがたや~~~😊❤️❤️

 

 

てことで、調子のって服買いたくなってます!!

 

 

単純!!!

 

 

それでは。

これから北へ上がっていくみたいなので

気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

それでは、おやすみなさいです。


f:id:yuri89:20180930233101j:image