今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

おつかれの様子

 

 

 

昨日はお家へ帰ってからゴロゴロしてたら

いつの間にか深い眠りについていました。

 

 

 

化粧落とさず、髪型も服装も帰ったまま…

 

 

 

固い固い床で寝ていましたとさ。笑

 

 

 

起きてシャワー浴びてご飯食べて

エリーゼのためにを1時間ほど弾いたら

また寝ていましたとさ。笑

 

 

 

そして起きてご飯を食べて

またゴロゴロして今からバイトです。笑

 

 

 

寝正月の気分ですが

これもきっと自分のため。

 

 

 

自分の気の向くままに過ごした感じでした。

 

 

 

明日からまた頑張るエネルギーを蓄えられた気がします!

 

 

 

それではまたまた

帰りの電車で更新します😊🙌

 

 

 

芸能活動を続けていく上で

ファンを増やすためにはどうしたらいいのかを

来週の宣伝フライヤーを手書きで作っていて考えていました。

 

 

 

応援してくださる方がいらっしゃるから頑張れる私がいるのかもしれない。

 

 

 

手書きフライヤーは

これから行くバイト先の方に貼らせていただきます!

楽しみ😋🎵

 

 

 

それでは🙇