今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

こんにちは😋🎵

 

 

今日は朝からダンスしてきました!!!


f:id:yuri89:20181102124218j:image

 

1年5ヶ月程前から疎遠になって、2週間前ほどに

タイミングがあって再会したお友だちと🙈✨

 

 

こうやって学生時代から

ずーっとスタジオ借りてふたりで踊ってたんです。

 

 

今日久しぶりにふたりで踊れてとても嬉しかったし楽しかった。

 

 

きっとお互いがお互いを求めてたんだろうな。

 

 

躍り終わったあとのランチ

 

 

向こうから謝ってきた。

 

 

1年前はごめんねって。

 

 

こちらこそ。

 

 

いつどのタイミングで謝ろうか、私も探ってたよ。

 

 

お互い腐らずに生きて

色んな経験をして色んな人に出会って

色んなものを学んだから

 

 

お互いちゃんと認め合えた。

 

 

嬉しかった。

 

 

私のパートナーはやっぱりこの子やって思えた。

 

 

これからもいい意味でお互いを刺激しあって

切磋琢磨してお互いが輝ける方向に向かえたらいいな😊❤️

 

 

ありがとう。

 

 

心から溢れる。

 

 

また私と出会ってくれてありがとう。

また私と踊ってくれてありがとう。

 

 

今までもこれからも大切な人。

 

 

出会わせてくれてた神様にもありがとう😊❤️

 

 

これからもよろしくね😊❤️

 

 

それでは、お仕事行ってきまーす!!