今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

大掃除😊✨

 

 

こんばんは~!!

 

 

ほんとうにもう年末!!!

ですね☺️✨

 

 

みなさんは大掃除しましたか?

 

 

私は今日本気モードでやりましたよ!!!笑

 


f:id:yuri89:20181231004510j:image

 

 

今まで気になっていたホコリやカビを除去しまくりました!!!

 

 

なんかねぇ、25年間ありがとうって感じでした。

 

 

そして、母が出ていってからの10年間

家全体に行き届いてない愛情みたいなものを

あげられた気がしました。

 

 

なんか本当に、今までほったらかしでごめんねって。

 

 

来年もよろしくね!!!

 

 

ってなりました😊❤️❤️

 

 

そしてちょこちょこ

キッチンも自分のしたいように

入れ物とかを買い替えてもらってとっても満足ですっ☺️

 

 

お掃除したら要らないもの捨てまくりたくなる!!

 

 

てか私からしたら全部要らないんだけど

さすがに他人のものは捨てられんよね。笑

 

 

弟たちのもの捨てかけたら父親に止められました。笑

 

 

明日は映画鑑賞!!

ボヘミアン・ラプソディを父と観に行きます!!

 

 

そのあとアウトレットでお買い物してきます😍😍

 

 

ゆっくりした年末を過ごしています😊❤️❤️

 

 

昨日は中学、高校時代の友だちとご飯に行ってきました!

 

 

私のバイト先のワインバーと、その隣の店。

 

 

2019年は本格的に体質改善を目指し、お酒も控えます。

 

 

常にいい状態でいられるように調整しておきます。

 

 

またまた、多分明日はもう2018年ブログでは振り返らないと思うので。

 

 

皆様よいお年をお迎えください。

 

 

私と父の今年の年越しそばはパスタに決定しました。笑

 

 

トマト缶あるので、にんにくと玉ねぎとバジルと…ブロッコリーかナスかでパスタを作ります😊✨

 

 

1日はお餅作ります!

 

 

父と仲良く年越します!!

 

 

うわーーーい。

 

 

こんな年越しもいいね。

 

 

ではでは😊🎵

 

 

皆様よいお年を😊✨