今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

おはようございます!!

 

 

今日は久しぶりの休日です😌

 

 

気持ちよく晴れたお昼に思ったのです。

 

 

世界中に色んな人がいて

色んなことをしている人がいて

 

 

やっぱりその中でもどんどん変わっていく人って

情報を沢山持っていて

そしてその情報にすごく敏感で

そしてコレだ!今だ!って思ったら

何の躊躇いもなくその瞬間から行動に移す人なんだって。

 

 

私わかっちゃった。

 

 

私もそうありたい。

 

 

そして今日味噌汁を作ってて思ったのは

 

 

私は料理は自分のためにしていて

私が喜ぶもの、食べたいものを考えてワクワクしながら作ってる。

 

 

歌は私はまだどこか真剣になってしまうところがある。

 

 

それはまだ歌に変な苦手意識があるって言うこと。

 

 

失敗を恐れてるっていうこと。

 

 

これを来週までに克服したい。

 

 

歌もダンスも日常のこと全て

全部私のためだけにする。

 

 

私が喜ぶように、楽しめるように。

 

 

そして私は2019年やりたいこと

 

 

私の教室というか、クラスを持ちたい。

 

 

体を動かすレッスンなんだけど

 

 

子供向けか大人向け迷ってる。

 

 

とりあえず、駅近で通いやすいところがいいなぁと思って

昨日深夜にだけど私の地元のホームページに問い合わせてみた!

 

 

やりたいんだよな~だけじゃ現実は動いていかなくて

それは去年勉強したことなので

今年はどんどん行動していこうと思います!!

 

 

もう3月で25歳になるので😊❤️

 

 

私のために!!

そしてそれが沢山の人のためでもあるように!!

 

 

私は頑張るのですっ😊❤️❤️❤️

 

 

今日は本当にいいお天気です😌❤️❤️

 

 

お家に引きこもって、あれやこれやしっかりやりまーす!!

 

 

それでは、良い3連休を😉❤️❤️