今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

自分との対話

 

楽しいね!

 

 

最近毎日が楽しいね!!

 

 

もっと自由に楽しもうよ!!

 

 

やっぱり私は

縛られない方が輝いていられる。

 

 

きっとゆる~い環境でめっちゃ頑張るのが好き。

 

 

最近職場に、本当に大好きな先輩ができた。

 

 

3月に異動されてきた方。

 

 

私の職場人生がガラッと変わった。

 

 

すごく明るくて楽しい方で

私を気に入ってくださっていて話が合う。

 

 

感性も合う。

 

 

その人が出勤だとすごく頑張れる。

 

 

お休みだとなんだか面白くない。

 

 

今までも仲いい人はいたけど

こんなに話が合う方は初めて!

 

 

だからすごくワクワクしてるし

職場で更に明るくなった!

 

 

幸せだ。

 

 

彼氏は相変わらず

アイドルや新垣結衣さんをみて

犯したいとか言うけど

 

 

なんだかんだでやっぱり

そんな部分も含めて彼やし

そんなオープンでクソ野郎な彼が大好き。

 

 

一緒にいたら楽しくて

ゆりが知らないこと沢山知ってて教えてくれて

 

 

いつだって不安拭ってくれて

 

 

いまだに相手してくれてる。

 

 

というか、きっとこの先も一緒にいるだろうなぁって。

 

 

今日思った。

 

 

何でも笑いに変えることを

昨日幼馴染みに教えてもらった。

 

 

冗談言って笑い合えるっていい関係よね。

 

 

なんか楽しもうって思った。

 

 

多分今日

マイボスマイヒーロー観たからだろうな。

 

 

めっちゃ泣いた。

 

 

目腫れまくってる。

 

 

めっちゃよかった。

 

 

自分の舵は自分で握らないとね!

 

 

最近就活してます!

 

 

仕事変えたくて!

 

 

職場は楽しくなったけど

ゆりはもっと意味のある仕事をしたい。

 

 

パートタイムじゃ楽しくないって訳。

 

 

もっと責任感のある仕事をしたい。

 

 

自分にしかできない仕事をしたい。

 

 

リクルートの会社は落ちちゃった。

 

 

だけどすごく前向き。

 

 

久しぶりにSPI受けて

ボロボロだったから勉強し直してるし

 

 

パソコン苦手だけど

逃げてちゃダメだなぁとも思えたし

 

 

とにかく前向きに進んでます😊

 

 

今まで色んなこと気にしてきたけど

自分のことだけを考えていこうって思いました。

 

 

案外本音でぶつかっても大丈夫だし

そっとやちょっとで崩れるような関係を

築いてきたとも思ってないし!

 

 

もっと相手を信頼して

私のことにもっと目を向けようと思った。

 

 

ありがとう。気づかせてくれて。

 

 

ありがとう。前向きにさせてくれて。

 

 

プラスの言葉、集めよう。

そして、発信していこう。

 

 

そうすればきっと

明るい未来がやってくる!!

 

 

私はまだまだ諦めてません!!

 

 

もっともっと

自分を高めていきます!!!

 

 

いつでも誰でも何だってできる!!

 

 

やれば何だってできるんだ。

 

 

だからそんな場面を

積極的に自分に作ってあげようと思いました。

 

 

まだまだ成長するぞ!!!