今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

おはようございます!!!

 

 

今日もいいお天気ですね😆✨

 

 

私の今週の平均睡眠時間は8時間15分です。

 

 

寝過ぎじゃない?

 

 

さすがに自分で寝過ぎだと思い、『8時間睡眠』でGoogleさん検索しました。

 

 

すると…

8時間睡眠は体にとっても脳にとってもいいことだと書かれていて

8時間睡眠がベストだと書かれていた!!

 

 

単純な私は朝からそれを見て、気分るんるんでございます。

 

 

がんや糖尿病や精神病など

いくつかの病気が睡眠時間と密接に関係しているのだとか。

 

 

私の場合は昼からお仕事だから

無理に朝早く起きる必要もないのよね。

 

 

そして夜はワインバーがなければ

いくらでも早く寝られるから

 

 

アラームをかけないで寝るの。

 

 

そしたらここ何日かは

8時間前後の睡眠で目が覚めた。

 

 

それより早く起きる習慣がついちゃってるよーとか

 

 

寝てる時間が無駄だ

 

 

って人がいるかもしれないけど

 

 

そんなことないんだって!

 

 

寝てるときに脳のお掃除をしてるらしいよ!

 

 

毎日毎日メンテナンス😊

 

 

だからきちんと時間を取ってあげなきゃいけないんだって!

 

 

そしたら毎日リセットされてすっきり1日を過ごせるのかもね!!

 

 

私は確かにすっきり過ごせてる!!!

 

 

皆様も是非お試しください。

 

 

それでは!

今日も素敵な1日をお過ごしください!!