今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

ただいま!!

 

 

昼から自転車で3.5駅分走らせて

カラオケへ行ってきました😆🎵


f:id:yuri89:20181103170158j:image

 

一歩一会😊✨

 

 

槇原敬之さんのこの曲が流れました😊🎵

 

 

普段電車通いでは気づかなかった

新しい出会いがありました。

 

 

それは私の心を和ませ、楽しませてくれました。

 

 

商店街。

 

 

 

 

こんなところにあったんだぁ!!って!!

 

 

八百屋が好きなもんで、見つけられてすごく嬉しかった🙈❤️

 

 

今からおとーちゃんとお出かけ~。

 

 

夜ご飯の食材買うくらいやけど。

 

 

今日は面倒くさいから鍋提案してみよ。

 

 

カラオケでも新たな発見があって

『継続は力なり』やなと思いました。

 

 

いつもいつも探り続ける。

 

 

歌のことで頭いっぱいになってきた。

 

 

そーなの、やればできるんです。

 

 

いつだって限界を決めるのは自分なのです。

 

 

だから、自分を信じて

わからなくなってもとりあえず挑戦し続けるのです!!

 

 

ちばりよー

 

 

『生きる』とは『欲』ですな。笑

 

 

なんか最近そう感じます。

 

 

色んな欲が湧いてきます。

 

 

もうすぐ食欲の秋が終わるぞ。

 

 

ほいじゃあ!!!


f:id:yuri89:20181103170257j:image

 

また明日で~す😊❤️